カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.248918

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

ももクロ

百田 (カルガリー) 2018-07-05 13:36:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーで美味しい日本食レストラン教えて下さい。
お寿司や、ラーメン好きです。

返信‐1 (トロント) 2018-07-06 10:52

日本人好みのラーメンや寿司は諦めたほうがいいです。
全部、白人向けの味になってるので。

返信‐2 (カルガリー) 2018-07-07 01:48

カルガリーですよね。
返信‐1 さんが言うように 期待はできないかなぁ。

でも レッドアンバー は比較的受け入れられると思います。
この店は検索で分かりますが街中です。駐車に困るかも。価格は決して安くありませんので、ランチで試すのが利口です。その店は白人経営の中国系職人です。職人は日本で(または日本人から)習得したような話でした。愛想は悪くないです。知り合いが隣の建物で働いてるので知ってます。

この地域には何軒か日本人でも受け入れられるレストランがあります。でも先ほどの寿司屋と同じで日本人がやってる店ではありません。中国・韓国(朝鮮)系ばっかりです。でも探せば そこそこの店もあると思います。

返信‐3 ももクロ (カルガリー) 2018-07-07 12:09

あ(カルガリー)さん
ありがとうございます!検索してみます。
何人がやっていても構いません。美味しければ。