バンクーバー掲示板 (ワーホリ) - No.248909

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー ワーホリ

一緒にファームに行きませんか?

yuki (バンクーバー) 2018-07-05 02:14:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!ファームシーズンですね!
私はワーホリでこれからファームに行こうと考えている男性です。
ケロウナ周辺(summerlandなど)のチェリーファームに行きたいのですが、どこでもテントと寝袋が必須です。
そこで同じように考えている方がいらっしゃいましたら、これらをシェアで購入しませんか?
または既に所有している方がいらっしゃいましたら一緒に行って頂けるととても嬉しいです!勿論何かお礼します!
既に何件かのファームから来てもいいと言われており、15日前後のスタートが多いです。
チェリーシーズンは約4週間続き、ファームによってはそのあとアップルなどのシーズンに入るので続けて働けます。パッキングは時給制で$13-14くらい、ですが基本週7で1日8-11時間働けるとのことなのでシティで働くより稼げます。歩合制のピッキングは実力次第で更に稼げます。
協力してくださる方にはこれらの情報を全て提供します!
やる気次第で一気に大きく稼げるファームで一緒に一夏のチャンスを掴みませんか?
よろしくお願い申し上げます。

返信‐1 (トロント) 2018-07-05 02:24

カイエン斉藤?

返信‐2 (トロント) 2018-07-05 02:37

テントは分かるけど、寝袋シェア??  お礼するくらいなら自分で買ったほうが安いでしょ。 寝袋なんて数十ドル、テントなんて今の時期セールで$100も出せば買えるよ。

返信‐3 (バンクーバー) 2018-07-05 11:03

ファームで稼ぐなんて甘いですよ。収穫するものがなかったり天気が悪ければ休みになるし、むこうの都合のただの奴隷です。週7でファームとか死にます。何をしにカナダに来ているのかわからないですが、稼ぎたいなら日本で一流企業にでも入ればよいのでは?