トロント掲示板 (ワーホリ) - No.248901

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

トロントフリーマガジンのボランティア

(トロント) 2018-07-04 08:58:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月からトロントにワーホリで行くんですが、トロントには色んなフリーペーパーがあるらしいですね。
学校に行くのとバイトをする以外の時間でここでボランティアをしようと思ってるんですが、ビッツ、トルジャ、の評判や社長について教えて欲しいです。
お願いします!!!

返信‐1 (トロント) 2018-07-04 09:07

釣りトピキター!!

返信‐2 (トロント) 2018-07-04 09:17

社内の雰囲気やトレーニングでなくてピンポイントで社長について教えてって…。

返信‐3 (トロント) 2018-07-04 09:32

ビッツって廃刊したのでは?

返信‐4 (トロント) 2018-07-04 09:54

これ、もうちょっとすると(トピ主本人が)、あそこの社長は~とかある事ない事書き立てて、それにまんまと釣られる人が現われて、くだらない言い争いがおきて荒れていくいつものグダグダトピでしょ。

返信‐5 (トロント) 2018-07-04 10:04

それな

返信‐6 (トロント) 2018-07-04 10:07

んでこのスレは消されるんでしょ

返信‐7 (トロント) 2018-07-04 10:08

その社長って緊張するとウンコ漏らす人?

返信‐8 (トロント) 2018-07-04 10:12

Bitsは廃刊。社長は夜逃げしました。被害者の女性たちは法的手段も検討しているらしいです。

TORJAは殆どワーホリで成り立っていて、トレーニングはありません。社長は女性に囲まれて楽しそうですが、最近はイタズラは無いらしいです。以前バレましたから。

はい、釣られてあげました。

返信‐9 (トロント) 2018-07-04 10:44

予想通りトピ主登場。

返信‐10 (トロント) 2018-07-04 11:01

to〇jaの社長は気に入った従業員にリモコンバ〇ブ入れたまま会議させるって聞いたことあるようなないような...

返信‐11 (トロント) 2018-07-04 11:26

広告収入で成り立ってる雑誌やなんか怪しい団体と関係がありそうなのがほとんど、あんまりあてにできないと思います。
英語できないで日本語ペーパーしか読めないとあんまりいいことないです。

返信‐12 (トロント) 2018-07-04 14:26

To〇ja=朝〇総連

返信‐13 (トロント) 2018-07-05 08:57

バ〇ブとかさすがに噂の一人歩きが過ぎるだろ

返信‐14 (トロント) 2018-07-05 09:34

あの社長のいとこが大林素子らしいね。

返信‐15 (トロント) 2018-07-05 14:05

使ってるワーホリの子何人か××しちゃって、訴えられかけたよね。

返信‐16 (トロント) 2018-07-05 14:10

その訴えてたうちの一人は2012年に行方不明になったままだしね。

返信‐17 (トロント) 2018-07-05 21:08

なんでそんなに妊娠するの?
妊娠しても早期なら経口中絶薬で生理と同じかそれ以下しか痛くないのに。そかもそれほど高くない。

医者に診てもらって150ドル、薬が150ドルぐらい。変な目的でいってほしくなから教えないけどいくとこ行けばタダかもしれない。医者代は別として。

子供妊娠させて痛い思いさせて苦労させるのはアジアの男が強い国の女性に対する嫌がらせだと思うのだけど。

ただ経口中絶薬、ちゃんと医師に診てもらって処方してもらってね。
あわない人はダメです。ほとんど大丈夫だけど。