カナダ掲示板 (フリー) - No.248891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

男の嫉妬は怖い

トピ主 (トロント) 2018-07-02 13:52:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この間のノースヨークの事件がそうだった、、、

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180701-00056258-gendaibiz-bus_all

全てのルーザー白人が予備軍では?日本人男性にもおかしなのいるよなあ〜。モテないのは自分のせいだろが、、、

返信‐1 (トロント) 2018-07-03 11:25

違うよ、日本にいる白人男の敵は白人の女性、事情を知ってるから。
カナダにいる日本女性の敵は日本人の男、股ホリの実態を知ってるから、バランス取れてるよね。結局何人も出身国の呪いからは逃れられないのだよ。
日本人男も東南アジア行って同じような感じ、日本で男の嫁がタイ人だったら日本女性色眼鏡は普通かけてみるだろう。それと同じ。
タイで日本人男がタイ人の女と歩いていたら売春と思うのが日本人女性、人間のサガのひとつ。気にすんな!