トロント掲示板 (ワーホリ) - No.248883

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

日用品売ります!!!

Sarah (トロント) 2018-07-01 03:21:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

帰国するので日用品を売ります!

基本的には使いきらなかった新中古品、使っていたものでまだ綺麗な中古品 を載せています。
写真が添付できないので、メールアドレスを添付して連絡をくだされば、希望の物の写真を送ります:)

※夏なので即時即日の問い合わせが予想されますので、連絡がつき話がまとまった方から順に決めさせていただきますのでご了承くださいm(__)m

( )内は残量やサイズです。ラップ等不明確なものもありますが、購入の目安にしてください。


①サランラップ(30/60m 残50%↑)
②食器用洗剤(80%)
③衣服用洗剤(50%)
④鍋パン(直径約20㎝)
⑤トイレットペーパー(4ロール)
⑥荷物計量器
⑦石鹸(3個)
⑧スポンジ(4個)
⑨キャリーケース
⑩ジャンパー
⑪ワークシューズ(USA6.5)
⑫雑誌sweet(2月号/こじはる表紙)

値段(CAD)
①各1 セットで1.5
②1
③2
④9
⑤1.5
⑥10
⑦各0.5
⑧0.5
⑨15
⑩3
⑪35
⑫2


テキストに直接連絡もらって構いませんが、その場合の返信は英語になりますm(__)m日中は仕事なので返信は夜遅くか昼過ぎになると思います。


受け渡し場所はSubwayのSt.GeorgeかSpadina, もしくはBathurstで出来る方のみ宜しくお願いします。



Sarah
6473099672