カナダ掲示板 (フリー) - No.248882

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

めんどくさい人

(トロント) 2018-07-01 02:20:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なんかほんとここ最近、めんどくさい人多すぎ なんなの? 好きなこと呟かせてよ 嫌なら私のトピに 返事するなよ。いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。めんどくさいな。

返信‐1 (トロント) 2018-07-01 02:26

あなたのトピがどれだかわかりませんすみません

返信‐2 (トロント) 2018-07-01 02:42

このようなクソトピを立てる人が一番めんどくさい・・・とは気が付いてないみたいですね?「灯台下暗し」とは当たってますね!

返信‐3 (トロント) 2018-07-01 02:43

>いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。

じゃあ、他人があなたの言う事に意見したっていいじゃん。 馬鹿なの?

返信‐4 ツイ (トロント) 2018-07-01 02:58

つぶやくのにさいてきなついったーというサイトがありますよ。

返信‐5 (トロント) 2018-07-01 03:01

>>いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。

>じゃあ、他人があなたの言う事に意見したっていいじゃん。 馬鹿なの?

あんたバカ?トピ主は自分の意見をゴリ押しする人が嫌いだって言ってるんですよ!

返信‐6 DZ Zenta (トロント) 2018-07-01 03:10

Yo-yo
こまけぇことは気にすんな
ここはカナダ版2chなんだから
煽りがいない方が奇跡

アンチは無視して自分を貫け

返信‐7 (トロント) 2018-07-01 03:15

自分を貫けない人は北米ではなく、日本かヨーロッパのほうが居心地がいいと思います。伝統を守っていさえすれば他の事は全部うんこでもまかり通りますから。

返信‐8 (トロント) 2018-07-01 03:17

>あんたバカ?トピ主は自分の意見をゴリ押しする人が嫌いだって言ってるんですよ!

本当に馬鹿だな、おまえ。 他人同士が意見を言い合う掲示板で、トピ主本人が”好きなこと呟かせてよ” ”いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか”って言ってるのに、他人に何か言われるのはムカつくとか言ってる事が矛盾してるだろ。 他人に意見されるのが嫌なら、日記にでも好きな事書いてしまっとけ。

返信‐9 (トロント) 2018-07-01 06:42

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806290000482.html

皆さん、見事に釣られましたね。血圧あげて、お疲れ様でした。オホホホ

返信‐10 (トロント) 2018-07-01 07:08

血圧は上がっていませんすみません

返信‐11 (トロント) 2018-07-01 08:16

楽しくてワクワクドキドキしているけれど、医学的には血圧が上がっているとは言えないのではないかと思います、何だか申し訳ないです。

返信‐12 (トロント) 2018-07-01 12:17

ソースのリンクです。
https://shop.r10s.jp/auc-kanbi/cabinet/49645255.gif

返信‐13 あー↑あー↓ (トロント) 2018-07-01 16:26

案の定アスペばっかり湧いてて草

返信‐14 (トロント) 2018-07-01 21:05

ソースと醤油の違いが、分からない。う~~む、重症だね。

返信‐15 (トロント) 2018-07-01 21:25

確かに。醤油は血圧に悪そうだよ。