トロント掲示板 (美容) - No.248881

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ブラジリアンワックス サロン

ひと (トロント) 2018-06-30 17:44:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

デリケートゾーンのブラジリアンワックスをサロンで受けたいと考えています。
初回はグルーポンを使うと割引で受けられると聞きましたが、購入できるクーポンが
One Brazilian Wax
Three Brazilian Waxes
Bikini Wax
などの種類があり、困惑しています。 OneとThreeの意味やBlazilianWaxとBikini Waxの違いを教えてください。

グルーポンを使用したことがないので、情報提供してもらえると助かります。
また、オススメのサロンなどあれば教えてください。

返信‐1 (トロント) 2018-06-30 18:08

ブラジリアンは iovすべて

ビキニはVとすこしのI飲みです。

返信‐2 (トロント) 2018-07-01 01:20

わたしも興味あるのでスレあげます~

返信‐3 (トロント) 2018-07-01 01:35

Oneとthreeは普通に回数。

1回券か3回券

蛇足だけど、正直ブラジリアンワックスにお金かける位ならならレーザーやった方がいい。

値段も大分落ちたから、相場3回ワックスで1回照射できる。 レーザーが安く本当に良くなった今ワックスは既にお金と時間の無駄。

レーザービキニ位ならもう痛くもないよ。 ワックスの方が痛い。で レーザーは半永久的に生えてこない。

返信‐4 (トロント) 2018-07-01 16:53

へ~なるほど。もしよかったらワックスとレーザーの相場を教えていただきたいです。

返信‐5 (トロント) 2018-07-02 00:44

トロントのレーザー脱毛の料金やプラン、日本のレーザー脱毛との違いなどがあれば教えてください。

日本では、デリケートゾーン以外の部位はレーザー脱毛を行なっていました。私は医療脱毛の方がサロンのものより効果を感じていて どうせお金をかけるなら医療脱毛を受けたいという思いがあります。
カナダでは医療脱毛は高額だと思うので諦めますが、サロンでの脱毛の効果はどうですか?

私事で申し訳ないのですが…私はワーキングホリデーで2ヶ月前にトロントに来ました。最近、カナダ人男性と交際関係に発展し、カナダではデリケートゾーンのケアが一般的であることを知りました。今のところ、ビザが終了する10ヶ月後には帰国する予定ですが…本当に彼のことが大好きで、離れたくないという気持ちが強いです。とりあえず、今は彼との時間を大切にしたいと考えていて、脱毛に挑戦しようと思っています。

みなさんは、どのくらいの頻度でデリケートゾーンの脱毛を行なっているのでしょうか?セルフケアの方法やオススメのサロンなどがあれば教えて下さい。

返信‐6 (トロント) 2018-07-02 02:09

医療脱毛 サロン脱毛
という概念は 日本にしかありません。サロン脱毛はありません。こっちは普通の街サロンも 基本医療脱毛です。そういう意味では 日本よりも安いと思います。

気になるなら、使ってるマシンは 大体日本語でもググれるので、 行きたいサロンで機種を聞いて、 日本語でググれば良いと思います。

10年ぐらい前の常識は 捨てて下さい。 日本もカナダも脱毛は本当に安く、 痛みも少なく機械の威力も上がりました。 ワキ脱毛に 1回$100チャージするような所は かなり高いと思った方がいいです。

日本の良い所は基本的に施術者がセミプロで エステ感を出しております。

カナダは 安いところは えっ?? って位簡素な施設で施術者が適当にやります。

ブラジリアンレーザー相場は、整形外科医がいるような所で1回$100~300 、 グルーポンディールや街サロンで6回 $200-$400 ぐらいです。 自分はどっちも試しましたが、 正直 高いところと安いところ ほぼほぼ変わりません。 施設が綺麗&照射漏れが少ないってだけです。

半年以内に帰国予定がある人は パッケージで買えないので結構割が悪いです。

ブラジリアンは 体の中では1番時間がかかります。 腕とか脚とかは6回でほぼほぼ完全無毛になりますが、ブラジリアンは 完全に一生剃らなくてもよい!まで持ってくには3-4パッケージ位かかると思います。

しかし 完全に無毛にする必要は別にないと思いますよ。数回の施術後 確実に 自己処理 は楽になりますし、 カミソリ当てる頻度が減るため肌もめちゃくちゃ綺麗になります。

おすすめ と言うか、本当に自分の行きやすい所のグルーポンディールとか、ネットで地味にディールを探して、 レビューとかを参考にしていくのがおすすめです。

返信‐7 (トロント) 2018-07-02 02:14

こっちは日本と法律違うからエステ脱毛とか医療脱毛とかないよ。日本のエステ脱毛はまじ詐欺らしいっすね。

返信‐8 (トロント) 2018-07-02 12:05

ありがとうございます。
探してみます!とても参考になりました。ありがとうございました!