トロント掲示板 (フリー) - No.248875

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

彼女大募集

DJ Zenta (トロント) 2018-06-30 03:54:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Yo-yo!
彼女大募集中
俺のことを知りたいやつはDJ ZentaでCheck it out

返信‐1 (トロント) 2018-06-30 05:00

ぜひDJ Zentaでチェックしてください、でしょ。 ほんとに最近のDJは敬語もろくに…

返信‐2 DJ Zenta (トロント) 2018-06-30 05:31

Yo-yo!
かたくるしい敬語、
いきぐるしい日本語
お前はいまカナダ
殻破ることからだ

日本のジョーシキをぶち破れYo!
韻踏んで返信するZe☆

返信‐3 (トロント) 2018-06-30 05:41

↑ちょっとうまいじゃん笑

返信‐4 (トロント) 2018-06-30 05:41

DJなんだかラッパーなんだか…

おまえの頭の中はファンタシー!
そんな現実におばさん悲しぃ! Yo!♪

返信‐5 DJ Zenta (トロント) 2018-06-30 05:49

>あ

Yo!
君の韻に感心
お姉さんはいま独身?
君にいま関心!
良かったら返信!

返信‐6 (トロント) 2018-06-30 12:02

もう就寝!
お腹出してねるんじゃないYo!

返信‐7 (トロント) 2018-06-30 14:10

YoYoYo…お肌のハリが(__)号泣!

返信‐8 DJ Zenta (トロント) 2018-07-01 03:18

Yo-yo!
女の子〜〜!もっと書き込んで
Come on babe

返信‐9 あいうえお (トロント) 2018-07-01 06:25

トロントのどこかのクラブで
曲回してるんですか?(^^)