ビクトリア掲示板 (フリー) - No.248869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア フリー

勤務先のジャパレスで

ちー (ビクトリア) 2018-06-29 10:00:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリの男(大学生)とカナダ人と結婚してる女(30代後半)が、不倫してる!みんな気づいてないふりしてるけど、ばればれ。男の子が騙されてる感じ。笑
もうすぐ女の人に赤ちゃん生まれるんだけど、どっちの子なんだろう?旦那さんは白人だと思うから、生まれて顔みたらあれ?ってことありそう。
もし日本人の人との子どもだった場合、彼は訴えられるのでしょうか?
関係ないけど気になってしまいました。

返信‐1 (トロント) 2018-06-29 10:43

そんなしょうもない事考えてる暇があったらエステでも通ってプータローでもいいから男つかまえて早く青森の両親安心させてあげなよ。

返信‐2 ちー (ビクトリア) 2018-06-29 11:58

男はいます

返信‐3 (トロント) 2018-06-29 12:10

あんたの男もマニラに嫁と子供がいるんだよ。 あんた騙されてるんだよ!

返信‐4 ちー (ビクトリア) 2018-06-29 13:26

マニラじゃなくてセブですけど、何か

返信‐5 (トロント) 2018-06-29 13:33

だからセブとプノンペンにそれぞれ二号さんがいてマニラが本妻らしいよ。あんたのまわりでみんな知ってるよ。

返信‐6 ちー (ビクトリア) 2018-06-29 15:13

えー偽者だらけ。笑
投稿者ですが、わたしは日本に彼氏がいます。こっちで恋愛できないので、人の恋愛が気になるんでしょうね。

返信‐7 (トロント) 2018-06-29 15:21

だから今あんたの日本の彼氏は本命のちんこにしゃぶりついてるんだって。 知らないのあんただけだよ。

返信‐8 (トロント) 2018-06-29 21:24

不倫は離婚の原因として認定されず、財産も加算されないし、カナダ人、若かったら挨拶の代わりにセックスするような文化だからね。今、アメリカの方がうるさいんじゃん、中絶も不倫も同性愛も!

返信‐9 (トロント) 2018-06-29 21:27

不倫があれば離婚はできるでしょ。っつーか何もなくても離婚はするし。

返信‐10 (トロント) 2018-06-29 22:08

>7
彼氏が二刀流だったらトピ主はエイズもらってるんじゃないの? それでジャパレスで働いてあんたの唾がかかった料理食べた人達がばったばったと… 号泣!!

返信‐11 (トロント) 2018-06-29 22:11

エイズは大丈夫だよ。妊娠すると調べてる。

返信‐12 ちー (ビクトリア) 2018-07-05 11:12

なんでわたしがエイズ?意味わかんない。笑
彼氏とはちゃんとラブラブです。ごめんなさい(*^^*)