バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.248857

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

アラスカまでドライブしませんか?

たく (バンクーバー) 2018-06-28 10:42:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

7月下旬にバンクーバーからアンカレジまでドライブしようと思っています。
こちらは27歳の男性です。どなたかご一緒しませんか?車はこちらで用意します。
ガソリンだけ割り勘でお願いします!

期間は7/28~8/5を考えていますが、多少の前後は可能です。

返信‐1 (トロント) 2018-06-28 21:59

熊避けスプレーを買うこと、食べ物を社内に入れないこと、オイル、メンテは完璧に、ガスはスタンドが空いてたら少量でも入れること。動物の子供に近づかないかと。
渋滞時に友人の前にいた車が熊にやられました。ハッチに入れていた食料の匂いを嗅ぎ付けたそうです。食べ物禁止です。熊の嗅覚は凄いですから、景色は最高ですよ、やることやって楽しい旅行を。

返信‐2 (トロント) 2018-06-28 22:01

車内だな。それでスタンドが開いてたら、だな。

返信‐3 (トロント) 2018-06-28 22:24

>1
出た!心配性の押し売りババ!笑 他人の心配するまえに自分の老後の心配しなよ。

返信‐4 (バンクーバー) 2018-06-29 03:34

返信3

てか、お前が熊に食われてしまえ

返信‐5 (トロント) 2018-06-29 05:06

>3
キャンプの常識やで

返信‐6 (トロント) 2018-06-29 05:09

遠過ぎて嫌だ