トロント掲示板 (フリー) - No.248843

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ワールドカップ日本対ポーランド

(トロント) 2018-06-26 08:00:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワールドカップの日本対ポーランド戦を見たいのですが、どなたか観戦できる場所をご存知の方がいらしたら教えて欲しいです!

同時刻にコロンビア、セネガル戦もあるので…もしかして日本戦はやってないのかな、と思い投稿しました。

返信‐1 (トロント) 2018-06-26 08:18

木曜の朝10時だからね。スポーツバーはどこも11時開店だから、誰かの家かネットだね。

返信‐2 (トロント) 2018-06-26 08:27

日本の第一戦8時からでしたけど私スポーツバーで見ましたよ?そういうことを聞いてるのではなくて、同時刻スタートの試合がある場合どうなるのかという話では?

返信‐3 多分 (トロント) 2018-06-26 09:07

ポーランド人街のスポーツバーなら、確実にみられますよ。
アウエー感半端ないけど。

返信‐4 (トロント) 2018-06-26 09:13

>2
平日の朝8時から開いてるスポーツバーなんかあるわけないでしょ。嘘ばっかりついてると地獄に落ちるよ。

返信‐5 (トロント) 2018-06-26 09:21

わろたわ 開いてなかったら私どこでサッカー見てん

返信‐6 (トロント) 2018-06-26 09:28

ベッドで横になって鼻くそ片手にネットで見たんでしょ。

返信‐7 (トロント) 2018-06-26 09:40

スポーツバーじゃなく普通のレストランでは?

返信‐8 (トロント) 2018-06-26 10:24

スポーツバーは大抵複数台テレビ置いてあるので両方とも写してると思いますよ。
日本戦をうつしていなかったら、店員さんにお願いしたら替えてもらえることが多いです。

返信‐9 (トロント) 2018-06-26 10:39

だから10時は開いてないし。っていうか見なくてもポーランド弱いし消化試合だし日本絶対勝つに決まっているし。

返信‐10 (トロント) 2018-06-26 10:42

僕も朝8時からスポーツバーでサッカーの試合観ましたよ、世界の祭典ワールドカップですよ、開かないスポーツバーの方が珍しいです。

返信‐11 (トロント) 2018-06-26 11:16

あんたも閻魔様に舌ぬかれるよ。

返信‐12 (トロント) 2018-06-26 13:13

で結局どこのスポーツバーなのかは言わないのね...

返信‐13 (トロント) 2018-06-26 13:22

https://www.facebook.com/Canecas-Sports-Bar-199290160225863/

ここは試合によっては8amから営業するって書いてるね。Facebookでメッセージすれば日本戦やるか教えてくれるんじゃないの。

返信‐14 (トロント) 2018-06-27 09:30

法律でお酒をサーブするのは11時からと決まっていますが、ワールドカップの間はOKとなりましたし、ワールドカップの間ほとんどのスポーツバーが朝から開いてますよ。

返信‐15 JCCC (トロント) 2018-06-27 23:09

JCCCで無料で見れるそうです。

返信‐16 (トロント) 2018-06-27 23:15

どうせ負けるんだから、見てもしょうがないよ。勝てばいいけど。
結果だけでいいでしょう。

返信‐17 (トロント) 2018-06-27 23:27

球を蹴ってゴールに入ったかどうかの結果なんか知らなくていいよ。 そんな事より人を思いやる気持ちとか貧困問題とかいろいろ考えないとね。

返信‐18 (トロント) 2018-06-27 23:32

貧困問題、カナダにそんなのはありません。アフリカじゃないんだから。
アイフォン持ってデータ使い放題でよくいうよ。

返信‐19 ありがとうございました。 (トロント) 2018-06-28 06:27

JCCCは大きいスクリーンですかね?

前大会では、大きなスクリーンで見せてもらい、とっても興奮しました。

返信‐20 (トロント) 2018-06-28 13:06

ネットで無料で見れたりしますか?

返信‐21 (トロント) 2018-06-28 13:38

jcccでみんなで見なよ。 若い娘と出会いがあったりするかもよ。

返信‐22 サッカー (トロント) 2018-06-28 20:43

サッカーの試合は小林ホールの大きなスクリーンに映し出されるよ。
参加したいけど、仕事休めなくて行けないな。。。。

返信‐23 (トロント) 2018-06-28 21:08

↑日本が負けたらあんたのせいだよ!この非国民!売国奴!大阪人!

返信‐24 (トロント) 2018-06-28 21:19

勝ってから酒飲みながら、ビデオで見ようよ。
負け戦はつらい。

返信‐25 (トロント) 2018-06-28 21:54

ビデオ。(笑

返信‐26 (トロント) 2018-06-28 21:59

その頃にはもう誰かが結果を教えてくるよ。結果が分かってからビデオ見てもねぇ。。。

返信‐27 (トロント) 2018-06-28 23:19

うわぁ!日本いきなり3失点!涙目!

返信‐28 迷走中 (トロント) 2018-06-28 23:22

TSN, FOX どちらもコロンビア戦放送してて観れないんだけど〜 涙

返信‐29 (トロント) 2018-06-28 23:24

勝ってから祝杯!
そうでないと負け戦見るのはマジつらいから。
あんまり期待かけてもかわいそうだしね。

返信‐30 (日本) 2018-06-28 23:24

えぇ!さらに2失点して5-0!号泣!

返信‐31 (トロント) 2018-06-28 23:50

先発メンバー大幅に入れ替えてきたけど、大丈夫か?

返信‐32 (トロント) 2018-06-28 23:52

勝たなくて良いんだから控え選手達の思い出作りを優先したんだろうね。

返信‐33 (トロント) 2018-06-28 23:57

負けてもセネガルが勝てば大丈夫!そっちを応援しよう。

返信‐34 (トロント) 2018-06-29 00:24

セネガル0-0コロンビア
日本0-1ポーランド

このままだヴォルゴグラードの悲劇。

返信‐35 (トロント) 2018-06-29 00:27

あーあ、仕事終わってからビデオで楽しもうとしてたのに台無しだよ。

返信‐36 (トロント) 2018-06-29 00:34

コロンビアがゴールしたぞ

返信‐37 (トロント) 2018-06-29 00:36

くっ
結果知りたくないのについ覗いてしまった号泣!

返信‐38 (トロント) 2018-06-29 00:56

だから勝ってから飲もうよ!、勝ったら!

返信‐39 (トロント) 2018-06-29 00:59

日本負けた… 

返信‐40 (トロント) 2018-06-29 00:59

つーか、日本勝つ気ないだろ。完全に0ー1で負ける作戦。守りに入っちゃったよ。セネガルが負けると信じてるな。セネガルが終了間際に追いついちゃったらどうすんだよ。

返信‐41 (トロント) 2018-06-29 01:00

セネガルが負けて決勝トーナメント進出は決定したな。

返信‐42 (トロント) 2018-06-29 01:17

セネガルとポイントも得点も同点だけど反則の数が日本の方が2個少ないから決勝トーナメント進出! 日本人の民度の高さがまた証明されたね。一方韓国はイエローカード出場国中最多で敗退。号泣!

返信‐43 (トロント) 2018-06-29 01:37

本家本元の号泣ばばあ、目かっぴらいて42読めや!号泣!

返信‐44 (トロント) 2018-06-29 01:46

なら今晩は酒のもう、日本に乾杯!

返信‐45 (トロント) 2018-06-29 02:42

色々不燃焼な試合ではありましたが、またこれで日本戦が観れると思うと嬉しいです!皆さん、色々な場所のアドバイスありがとうございました!結局ダウンタウンのバーで観戦しました

返信‐46 (トロント) 2018-06-29 10:53

大石内蔵助が、討ち入りまで、誰にも本心を告げず、アホサムライ、昼行灯と言われても、私はサムライであることに疲れました、といって、馬鹿の振りをした話を思い出しました。
本懐を遂げるまでは、どんな屈辱にも耐え偲んだ浪士たちに、サムライブルーが重なって見えました。
切腹の朝、満足の微笑みをたたえながら、ではお先に、と言って、見事に十文字斬りを果たした浪士。
サムライだねえ。

返信‐47 (トロント) 2018-06-29 11:15

戦争に負けてサムライは死んだよ
日本にいるのは世界一の商人だけ、戦は商売ですることにした。

返信‐48 (トロント) 2018-06-29 11:48

頭悪

返信‐49 (トロント) 2018-06-30 09:03

他力本願の試合して決勝Tでベルギーに5-0とかでボコボコにされてほしいと思ってます。
そして優勝はポルトガルで準優勝はイングランドと予想してます。

返信‐50 (トロント) 2018-06-30 09:12

さっき得意の乳首占いで占ってみたら日本3-2ベルギーだって。