カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.248841

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

妊活又は不妊治療されている方はいますか?

ベビ (トロント) 2018-06-26 02:42:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。
ベビ待ち又は不妊治療されている方がいたら情報交換したいです!
しばらく妊活して授からないので、先日初めて病院に行ったのですが、スペシャリストということもあり、次の予約日まで何と1ヶ月半待ち。。日本でなら、一週間ごとぐらいに行くものではないの?!とびっくりしました。。初診で血液検査をしたので、その結果を早く知りたくてモヤモヤしながら過ごしてます。。
同じ境遇の方もしいたらメール下さい(^^)

返信‐1 がんばろう (トロント) 2018-06-26 03:05

治療中です。私の経験からですので クリニックによって違うこともあると思うし 結果など質問があればしつこく電話なりメールでクリニックに聞いた方がいいですよ。

次の予約はたぶんドクターに会う予約ですよね だったら私なんか2か月に一度とかです。
一週間ごとどころか治療が始まったら周期に合わせて血液検査やらウルトラサウンドやら 毎日通うことになる時期もありますがその時には担当ナースやテクニシャンには会いますがドクターにはあいません。