トロント掲示板 (生活) - No.248838

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

レイクショアの運転の仕方

(トロント) 2018-06-25 08:18:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの勝田先生の近くなのですが、
レイクショアを東から西に運転して、目的地に着く直前、
いつも、Lake Shore Blvd W x Brown's Line のあたりで、
どのように運転するべきなのか、わからなくなります。

もう、何度か行っていて、そのたびに怖い想いをして、
それでも、何が起こったかよくわからず、うまく説明できません。
誰か、助手席に乗ってくれて、説明してくれたらよいのですが・・・。

もし、検討の付く方がいたら、あのあたりの運転の仕方を教えてください。
路面電車のルールも、あいまいです・・・。

返信‐1 (トロント) 2018-06-25 08:32

普通に運転すればいいですよ。ダウンタウンは一方通行ばかりなのであんまり運転しないで、TTCでいくように心掛けましょう。

返信‐2 (トロント) 2018-06-25 08:48

そもそもその、なんたら先生って誰ですか。あと、そこに行く時だけタクシーという手もあると思います。

返信‐3 (トロント) 2018-06-25 09:33

>2
トロントの勝田先生を知らないなんてもぐりですね。

返信‐4 (トロント) 2018-06-25 09:52

なんかよく分からないけど google mapで 経路を調べて。

Google mapは間違いも多いけど、 とりま一方通行とかストリートカーの進入禁止ルートは 除外して ルート計算してるから。その通りに走れば良いと思う。

返信‐5 (トロント) 2018-06-25 10:06

2です、短期滞在者なのでほとんどもぐりみたいなものだと思います!

返信‐6 (トロント) 2018-06-25 10:13

↑ 勝田先生とは、Dr.Katsutaでぐぐったら、出てきます。

返信‐7 (トロント) 2018-06-25 12:11

ここに45年住んでいるけど勝田なんて人間聞いたこともないし、知りたくもない。ジャパレスのオーナーかなんかの人間かい?

地図を見たけどLAKESHOREとBROWNS LINEの何がわからないのかよくわからない。 ここでちゃんと免許取ったの、とぴぬしさん?

返信‐8 (トロント) 2018-06-25 12:27

日本語を話すお医者さんでしょ?

返信‐9 (トロント) 2018-06-25 13:14

45年住んでりゃ、あそこの車線がわかりにくいのは知ってるっしょ・・・・
嘘バレバレ・・・

返信‐10 (トロント) 2018-06-25 13:53

9、トロントは結構広いのよ。俺みたいにずっとスカーボロの北に45年住んでいる人間にはLAKESHORE なんかには行き機会はないわ。もしそっちの方に行くンならいつもQEW よ。誰がわざわざ下まで降りてLAKESHOREで行くバカがいる? 

返信‐11 (トロント) 2018-06-25 14:01

10、知らないんだったらこのトピに貴方は必要ないよ。貴方が知らないって事も誰も知りたくないから書き込まなくていいよ。

返信‐12 (トロント) 2018-06-25 14:02

>10
バカはお前だよ。スカボロかす!

返信‐13 (トロント) 2018-06-25 14:26

トぴ主さ、そんなに運転が怖いのならやめとけ。そのうち事故るよ。やぶ医者の所に行くんなら、タクシー使えばいいだけの話だよ。

返信‐14 (トロント) 2018-06-25 21:16

>13
トロントで勝田医師の事をやぶと呼ぶ人はいませんよ。 あなたにトロントに住む資格はありません。

返信‐15 (トロント) 2018-06-25 22:15

あんまり名前出さないように見てあげたくても新規に患者とれない可能性は高いんだから。いい医者は新規に取れる余裕ないし。

返信‐16 (トロント) 2018-06-25 23:05

45年住んでるけどとか自分が言い出したのに、今度はそんなとこ知らないとか支離滅裂。いつものおお馬鹿さんじゃん。知らないのに嘘ついてまで荒らしたいのは病気だね。

返信‐17 (トロント) 2018-06-25 23:28

そのキッチーに油を注いでマッチに火をつける16もヤバいって.

返信‐18 (トロント) 2018-06-25 23:35

>17
まぁ常温の食用油にマッチの火を近づけても問題ないけどね… 号泣!

返信‐19 超ご近所 (トロント) 2018-06-26 01:49

目的地はクリニックですか?
レイクショアを東から運転してきたら ブラウンズラインは関係なく
ただレイクショアを運転してれば左手にクリニックがあると思うんですが。。。ストリートカーのループが見えてくるから混乱するのかな?怖い思いとは一体?

ブラウンズラインへ北上したいのですか??だったらノーフリルズのちょっと西がわの一通のカーブを曲がればいいと思う。
路面電車のルールってなんですか?ストリートカーストップ場所とか??