ビクトリア掲示板 (フリー) - No.248817

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア フリー

Let’s have a fun togther!

mai (ビクトリア) 2018-06-22 13:25:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさん夏楽しんでますかー?
明日の15時以降ヒマな方で集まろうって言ったらどれくらい集まるかな?
みんなで日向ぼっこしてビクトリア情報交換しませんか(笑)
5、6人集まればやりたいな〜って思うけど、みなさんどうです?

返信‐1 (トロント) 2018-06-22 23:13

余談なんですが、Let’s have funだからね。have a fun じゃないよ。

返信‐2 (トロント) 2018-06-22 23:35

↑暇人。

返信‐3 (トロント) 2018-06-22 23:57

↑ブーメランぶっ刺さってるぞ

返信‐4 (トロント) 2018-06-23 00:05

ひでき~ なんで死んじゃったのよ~

返信‐5 (トロント) 2018-06-23 01:36

トピ主がそもそもヒマな方を募集している。

返信‐6 (トロント) 2018-06-23 01:37

>4
ギャランドゥからの急性心不全だそうです。

返信‐7 James (ビクトリア) 2018-06-25 03:27

Hey, I’m in Victoria, if you still seek an activity friend.

返信‐8 (トロント) 2018-06-25 03:30

>みなさん夏楽しんでますかー?

トピ主は英語もイマイチだけど、日本語もイマイチみたいですね。