トロント掲示板 (仲間探し) - No.248811

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゲイパレード

koko (トロント) 2018-06-22 01:24:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きたいけど友達がおりません!
時間ある方いきませんか?
男女問わずですが28歳~でお願いしたいです。

私は30超えた女です。

返信‐1 (トロント) 2018-06-22 02:33

今日、FMラジオで放送していたけど、このイベントはみんなで自由を喜ぶためにイベントです、一人でも遠慮なくみにいったり傘下してカナダの自由を満喫してください。ただテロが怖いので警官が配置されているところで見ましょうね。

返信‐2 (トロント) 2018-06-22 02:37

トピ主の方に質問なんですが、セクマイ当事者の方ですか?
ワーホリの方ですか?
これまでプライド・パレードに行ったことあります?

返信‐3 (トロント) 2018-06-22 03:15

トピ主さんはタチですか?ネコですか?

返信‐4 koko (トロント) 2018-06-22 05:08

みなさんお返事ありがとうございます。
私は純粋に楽しむための募集をしているので残念ながら今書き込み頂いてる方々の期待には応えられません!

引き続き一緒に行ける方募集してます!

返信‐5 (トロント) 2018-06-22 05:58

>引き続き一緒に行ける方募集してます!

いく時は一緒だよ!

返信‐6 (トロント) 2018-06-22 13:27

返信2です。
期待に応えてくれということではなく、セクマイ当事者の方なのか、それとも見物して楽しむのが目的の方なのかわからないと連絡しようもないので聞いたまでです。
純粋に楽しむって何?って気はするけれど、要するにセクマイではなくて、ただ見物して楽しみたいから誰か一緒に行こうという主旨はよくわかりました。
ただね、残念ながら期待に応えられませんっていうのは失礼な物言いですよ。
まるでこっちがあなたを狙ってるかのような言われ方だよな。
誰か見物目的のお仲間が見つかるといいですね。

返信‐7 のん (トロント) 2018-06-22 17:55

20代のゲイですが行きます〜?
僕は初めて参加です(・∀・)

返信‐8 のん (トロント) 2018-06-22 18:21

言い忘れた

セクシャルマイノリティであろうがなかろうが全ての性に対するイベントなのでみんなで楽しめばいいと思います。それと自分からの開示なら問題ありませんが他人のセクシャリティーについてダイレクトに聞くのは大変失礼だと思います。タチかネコかもです。パレードを一緒に楽しむのにその情報必要なんですか?主も男女問わずと表現している通りただ単に楽しみたいだけだと思います。
タチかネコと聞かれたら当然そういう出会いを求めてはいないので断るのが筋でしょう。
人との接し方をもう少し見直した方が良いでしょう。

返信‐9 (トロント) 2018-06-22 19:51

>8

他に言い忘れたことはありませんですか?

返信‐10 (トロント) 2018-06-22 20:30

まあまあ、楽しくいこうよ、トロント、ここのところくらい事件が毎日、せめて一番、二番のトロントの自由のイベントぐらいみんなで楽しみましょう。
ありのままで!

返信‐11 (トロント) 2018-06-22 21:05

性器を露出させると逮捕されますよ。

返信‐12 koko (トロント) 2018-06-23 00:14

こんにちは!私も初めて行くので楽しみにしています。のんさんもしお誘いでしたら連絡頂けると幸いです。

返信‐13 (トロント) 2018-06-23 00:27

>性器を露出させると逮捕されますよ

されないよ、今週末チャーチストリートではね。

返信‐14 (トロント) 2018-06-23 00:46

でも勃起してたらさすがに逮捕されるよね?

返信‐15 (トロント) 2018-06-23 01:35

6インチ未満は大丈夫ですよ。

返信‐16 (トロント) 2018-06-23 01:37

あ!