トロント掲示板 (仲間探し) - No.248810

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

彼女募集

H (トロント) 2018-06-21 23:25:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.facebook.com/chiu.shing.71

返信‐1 (トロント) 2018-06-21 23:30

お金はどれくらい持ってるの? how many dollor do you have?

返信‐2 (トロント) 2018-06-21 23:38

あなた英語??????? ヤバいね。
来たばかりなら救われるけど。

返信‐3 (トロント) 2018-06-21 23:42

How manyは吹いた笑笑
How muchくらい勉強せーへんかったかい笑笑

返信‐4 (トロント) 2018-06-22 01:45

1、確かにあんたの英語はかなりやばいレベルやな。金の話をするときはHOW MANY はないよ。やっぱ、HOW  MUCHを使わないと。

HOW MANY の場合は コインを何枚持っているとか、紙幣を何枚持っているとか聞くのはええけど、ただ漠然にお金となると、やっぱ、HOW MUCH? が妥当やと思う。

HOW  MANY COINS DO YOU HAVE?
HOW MANY $20 DOLLAR BILL DO YOU HAVE? 

返信‐5 a (トロント) 2018-06-22 02:43

>$20 DOLLAR

www

返信‐6 (トロント) 2018-06-22 03:46

あんた複数形のこといいたいのだろうけど、違うよ。Sつけるなら。。。。。

終わってるね、英語。

返信‐7 (トロント) 2018-06-22 03:53

>6

そうじゃなくて、頭痛が痛い的な事でしょ。

返信‐8 (トロント) 2018-06-22 05:42

¥200円、みたいな感じ

返信‐9 (トロント) 2018-06-22 06:05

レベルの高いカナダグースやタイツの似合うチャイニーズではなくて股ホリ希望とは、ナンパなら街でしなさいな、トピ主さん。日本女子もお金よ、お金!

返信‐10 (トロント) 2018-06-22 07:11

でも、その金の分の価値がある女なのかよ?
カンタンに股開く女は飽きたよ。

返信‐11 としき (トロント) 2018-06-22 07:43

>カンタンに股開く女は飽きたよ。

もう少し詳しくお願いできますか?

返信‐12 (トロント) 2018-06-22 08:13

風俗より高くつくから風俗いけって。
それに日本では今は現役AV嬢があいてしてくれるし、あとくされがない。
股ホリは30近くて結婚狙ってたり、藁をもすがる思いでカナダに逃げてきたから、永住権目当てになんかされたリ、保険金目当てに殺されたり、信じる彼氏を新興宗教のヤバイのに入れて臓器売られちゃったりするから、やめな。マジで。