トロント掲示板 (フリー) - No.248806

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

キャンプ仲間

キャンピー (トロント) 2018-06-21 02:23:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎年3・4人から多い時で10人以上の仲間でアルゴンキンへキャンプに行ってます。
集まる人数や年齢層はバラバラですが、毎年仲間が数人帰国のためメンバーが減って来てます。カナダの大自然の中でキャンプファイヤーを囲みながらの飲み会は最高です!
一人参加でも友達とふたりでも興味ある人メールしてください。

返信‐1 (トロント) 2018-06-21 04:35

これって去年ワーホリの子がキャンプで妊娠させられたってやつ?

返信‐2 (トロント) 2018-06-21 04:48

毎晩乱交してたと聞きました。誰の子かも分かりませんね。

返信‐3 (トロント) 2018-06-22 02:10

その子知ってる。キャンプ中盤で全体の費用をみんなで割り勘にする話をしてた時「私お金あまり無いので体で払って良いですか」と本気か冗談かわかりませんが言ったらしいです。その後参加者の中のカナダ人と仲良くなっていちゃいちゃしてました。
ハニートラップで妊娠永住権ゲット作戦成功したみたいですね。
マタホリは恐ろしやたくましや恐ろしや。

返信‐4 (トロント) 2018-06-22 02:30

>マタホリは恐ろしやたくましや恐ろしや。

それでも生き残れればいいよ。冬バイトなくて風俗にバイトいって病気もらうよりはいいと思うよ。
今、バイトしている人、冬、特にレストランはシフトに入りずらいので、7割のレストランの売り上げがあり忙しいときに稼いで冬、フロリダでもいって遊ぶ計画を立てましょう。それからビザ半年切ると雇ってくれるところは極端に減るので、ビザ少なくなってきたら辞めない。

返信‐5 (トロント) 2018-06-23 07:30

これってクラシファイドで募集してた Summer Camping with English Teachersと同じですか?

返信‐6 (トロント) 2018-06-26 02:08

キャンプは何日くらいいくの?友達と参加したいけど二人とも仕事のシフトがバラバラで事前にオーナーにしらせないと休めない。日数とだいたいの流れをおしえてもらえれば相談してメールするよ。

返信‐7 さりな (トロント) 2018-06-26 05:02

私も頑張って当日までにはクラミジア完治させますので参加したいです!

返信‐8 (トロント) 2018-06-26 05:39

これ奥さんが何年か前に耐えられなくなって蒸発して帰国した人のトピ?