トロント掲示板 (生活) - No.248804

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

キャッシュワーク

S (トロント) 2018-06-20 21:58:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在ツーリストで滞在中ですが、キャッシュで働ける場所探しています。
27歳男です。
車は持っていませんが、オンタリオドライバーライセンス持っています。

返信‐1 (トロント) 2018-06-20 22:23

通報しました。

返信‐2 (トロント) 2018-06-21 00:32

27にもなって馬鹿過ぎ。 

返信‐3 危険 (トロント) 2018-06-21 03:42

観光ステータスの状態で働いて捕まると

本当にやばいですよ。

キャシュの仕事なんて巷には溢れますが

大概は学生用(学生ビザを持っている人は政府も甘いです、なぜかはわかりません。もちろん違法ですけどね)

または
カナダ人か永住権を持っていても何か事情で

公に働けない人です。

諦めましょう

返信‐4 (トロント) 2018-06-21 04:08

キャッシュで払うって普通は無いね。雇用主が脱税してて、全部キャッシュって場合はありだけど。真っ当な仕事ならキャッシュでは給料は払わない。

覚醒剤の売人とか、違法なビジネスなら可能性あるかも。

返信‐5 (トロント) 2018-06-21 04:29

マックやティムの入り口で、紙コップ持って立ってるぐらいしか…

返信‐6 (トロント) 2018-06-21 04:47

容姿のいい女性なら違法キャバクラとかありますが、男だと無いです。工事現場の肉体労働か、ドラッグディーラー、おれおれ詐欺ぐらいですね。

返信‐7 S (トロント) 2018-06-21 05:06

お取り締まりお疲れ様です。

返信‐8 S (トロント) 2018-06-21 05:09

ドラッグディーラーというお仕事の方の紹介お願いします。言いたいだけでなければ、

返信‐9 (トロント) 2018-06-21 05:17

庭の芝刈ったり、家のちょっとした修理したりは?普通は現金でくれるよ。

返信‐10 (トロント) 2018-06-21 05:21

家の前でレモネード売ってお小遣い稼ぎしてる子はいる。

返信‐11 (トロント) 2018-06-21 05:27

>6
フリーペーパーの後ろにゲイのエスコートもたくさん載ってますよ。アジア人好きも結構多そうだけど、こっちは化け物級のがいるから十分準備して行かないと裂けちゃうよ。

返信‐12 (モントリオール) 2018-06-21 08:49

ジャパレス当たってみてください。特に中国人/韓国人経営のなんちゃってジャパレス。大抵現金払いです。

返信‐13 S (トロント) 2018-06-21 09:14

あさん
本当にありがとうございます。
来週金曜355college streetでパーティーするんで、遊びましょう。

返信‐14 (トロント) 2018-06-21 09:29

>学生ビザを持っている人は政府も甘いです、なぜかはわかりません。もちろん違法ですけどね

今は学生ビザでも仕事できるからです。
時間等に制約はありますが。
違法ではありませんよ。

返信‐15 (トロント) 2018-06-21 11:16

カナダの大麻解禁は10月17日に決定
各国からの猛者が大挙して入国?