バンクーバー掲示板 (生活) - No.248801

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

スカトレ駅前徒歩2分のジム付コンドの1スポット一ヶ月395ドルで男女可!さらに自転車無料!

トピ主 (バンクーバー) 2018-06-20 13:13:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スカイトレインのハブステーションになっている、ローヒード駅の目の前に位置する大人気のスポットに空きが出ます!

ジムやサウナも無料で使えて、お買い物に便利な自転車も無料で使えます。
ご滞在可能期間を明記の上、お早目にお問い合わせください!
こちらは男女可の貴重な駅近物件です♪

①即ご入居可能
395ドル/月 
リビングをブラックアウトカーテンで仕切った、プライベートリビングスペースです。

ベッド、テーブル、クローゼット、ライト、カーペット等が揃っています。
その他玄関脇の大型クローゼットや、シューズクローゼット、バスルームエリアにも収納、キッチンやダイニングエリアにも収納があるので、困ることはないと思います。キッチン用品や生活用品もすべて揃っていますので、お荷物お一つから快適暮らせます。

物件はスカイトレインのローヒード駅から2分も歩かない様な距離で、
ほとんど歩かないで雨に濡れずに行き来できる駅前で便利ですが、
敷地内に大きな中庭のある静かなコンドミニアムです。アクセスと買い物の便がとにかく便利です。
車のパーキングも沢山あるので、車を停める所に困りません。
ご希望があればオートロック式で屋根付きのガレージもお貸しできます。

コンドミニアムの前にあるトレイルを歩いて3分位の所にはハンナムマーケットがあり、
そのすぐ向かい側にはHマートというコリアンスーパーやレストラン等が入っているドライブモールがあります。

駅前にはローヒードタウンセンターがあり、ウォール-マート、THE BAY、ロンドンドラッグ、ダラーストア2つ、銀行、ジム、カルチャーセンター等何でもそろっているので、職場探しにも事欠きませんし、本当に便利な場所です。
近々「エバーグリーンライン」という、ローヒードショッピングモールとコキットラムショッピングセンターを結ぶスカイトレインが完成する予定です。開通するとローヒードショッピングモールを通る在来線「ミレニアムライン」と連結して、コキットラムショッピングセンター近辺がますます便利になります。

付近にはSFUやダグラスカレッジ、コキットラムカレッジ等色々な学校があるので、学生さんも多い街です。

ダウンタウンまではスカトレやバスですぐに出る事ができ、
ダウンタウンまで約30分程度とアクセス良好で便利なお部屋です。
本当に駅から目の前で、歩いてすぐの便利な立地なのですが、
物件は大きな林に囲まれている為、コンド内は静かで緑が多くとても良い環境です。

スカトレ駅地下物件の場合、バスを待つ必要がないので、遅刻とは無縁の暮らしができると思います♪

【おすすめポイント】
◎2ゾーンエリアですが、行きは目の前のバス停からダウンタウン(渋滞状況にも拠りますが40-50分程度)へ行き、帰りは夕方以降に電車に乗れば(30分程度)で帰宅でき、1ゾーンパスの購入のみで通えます。
◎コンド内には無料で使えるジムやサウナが付いています。
◎ハイスピードインターネット&WIFI料金込み。
◎電気、水道等のハイドロ料金全て込。
◎食器洗い機、調理器具、寝具、掃除道具、布団乾燥機等必要な物は全てご用意しております。
◎特典としてお買い物の時等に使用出来る自転車を無料でご利用頂けます♪

※デポジットは家賃の半額ですが、退去時にお返しします。
※テイクオーバー無し。
※引き継ぎの義務無し。

返信‐1 (トロント) 2018-06-20 13:26

>リビングをブラックアウトカーテンで仕切った、プライベートリビングスペースです。

カーテン閉めたからプライベートリビングスペースって、物は言い様だな。

返信‐2 (バンクーバー) 2018-06-20 23:08

エバーグリーンラインもうとっくに出来て運行してるけど。というかLougheedはバンクーバーダウンタウンが生活拠点の留学生やワーホリにはハブでもなんでもないでしょ。ゾーンも3とかだし。語学学校行くのに時間も交通費かかっちゃうよ。

返信‐3 (トロント) 2018-06-22 13:32

プライベートリビングスペースって言い方が新しいよねw
ひどい環境だよね、気の毒だよ。
それよりもクラシファイドに投稿する内容だろが!w