カナダ掲示板 (フリー) - No.248791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ティムホートンで働いている方

オカメ (トロント) 2018-06-19 06:42:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近大学のキャフェテリアで働き始めたのですが、色々なフランチャイズのお店があって、忙しさに応じて色々なお店に行かされます。その中の一つにティムホートンがあり、そこはいつも忙しいので、トレーニング中でも色々とさせられるのですが、口頭のみのトレーニング何で、メニューの内容も分からず、レジたちをしてもお客さんに何を聞いていいか分からずに困っています。トレーニングビデオがオンラインであるようなのですが、上司にログインさせてくれるように頼んでも、なかなか教えてくれません。どのようにログインしたら良いか知っている方はいませんか

返信‐1 (トロント) 2018-06-19 11:13

ここはカナダなんだから適当にやってればいいんだよ。

返信‐2 (トロント) 2018-06-19 13:51

ログインするには自分用のアカウントを作ってもらうことになります。

返信‐3 ワーホリ (バンクーバー) 2018-06-20 13:44

去年ティムで働いていました。

アカウントは作られるまでに時間がかかり、私の場合はだいたい1ヶ月前後かかりました。噂だとお店によって期間は変わるようです、理由はわかりませんが。

多分ご存知だとは思いますが、トレーニングビデオは自宅では見れません。
必ずお店のパソコン(もしくはiPad)で勤務中に時間を取って見るようになります。
一通りの作り方のビデオをみたあと、問題が出題されるのですが
点数が低いと半年後くらいに再テストがあるので気をつけてください。

サンドイッチの作り方もビデオで学びますが、紙のマニュアルが渡されるのでそれで復習することもできます
(それは自宅持ち帰り可能でした)

レジで何を聞いていいかわからない、とのことですが
メニューを押すと、そのメニューに対するオプションが出てきませんか?
(私の時はありましたが、しょっちゅう変わるので今はわかりませんが…)
表示されるオプションである程度はカバー出来ます。
それでもわからない時は大変ですが、近くの同僚を捕まえて聞いてください。
アカウントが作られる頃には、よく出るメニューくらいは問題なく対応できるようになります。
頑張ってください。

返信‐4 オカメ (トロント) 2018-06-20 14:48

詳しい情報をありがとうございます!