カナダ掲示板 (旅行) - No.248770

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
アメリカ 旅行

情報収集

無名投稿 (トロント) 2018-06-17 07:14:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカに旅行しようと考えています。
そのために、アメリカについてよく知っていることがあれば教えていただければ嬉しいです。(治安、観光地、おすすめスポットなど)
特に北アメリカの デトロイト、シカゴ、シアトルを考えています。
この都市以外にも有名ではないけどおすすめの場所などございましたら、教えていただきたいです。



返信‐1 (トロント) 2018-06-17 07:49

デトロイトの治安が悪いのは、世界的に有名。
どうしても、、と言う理由がなければ、行かない方が良いです。
デトロイト 治安 で検索するといろいろ出ますよ。

返信‐2 (トロント) 2018-06-17 21:19

トロントもニューヨーク並みに毎日銃での殺人のニュースやひき逃げで死亡、行方不明事件にテロ並みの大量殺人、誕生日パーティーで爆弾、幼児が2人も打たれるとか下手するとニューヨークよりも危険かもしれない。
地下鉄は完全にニューヨークの方が綺麗になったしね。

返信‐3 (トロント) 2018-06-17 21:37

シカゴ、オバマの地元、民主党の大事な大票田の地なんですが、トランプに嫌われて連邦補助金回してもらえない。公務員が多すぎで大増税で賄った、金持ちがウィスコンシンに逃げ出した等で次のデトロイトになることは確定で治安が超悪いです。

お勧め
ラスベガス・アリゾナ
昔から豊でセドナ、グランドキャニオンカジノがあって観光地なら危険はあまりないです。レンタカー運転できるならちょっと砂漠をいけばありえないほどの星を夜見ることができます。
ただしアメリカは夜はベガスとかで人目がなければ歩けません。

シアトル
カリフォルニアと同じでITの拠点、お金あれば死ぬほど楽しめます。
魚が取れる、サケも遡上するで、魚介類はイケてます。

フロリダ
ラテン、キューバ文化強いです毛リゾート地で海を満喫できます。

サンフランシスコ
LGBTの人が一番住みやい、またソソリートとかアートに興味がある人にはたまらない場所なんかがあります。中華街は有名です。夜は歩けません。

LAX
ハリウッド、ユニバーサルスタジオ、リトル東京(治安は夜最悪、昼間はオッケイ)とかある大都市です。映画やエンタメに興味あるなら。

サンディゴ
軍港、魚介類は豊富です。メキシコのティワナへの入り口。
メキシコいけないのなら壁や雰囲気は味わえますが、夜はダメです。

東。ニューヨークより北西の独立13州のメンバー
ニューイングランドとかはアメリカらしいというよりコロニアルなヨーロッパの雰囲気です。大人で刺激の少ないのんびりした雰囲気や紅葉、ロブスターや魚介類を楽しむのにいいです。ボストンは別格ですが。

NY
いけば分かります。トランプからヒラリー、黒人からヒスパニック、ユニクロからレゲイ、何でも抱きしめる混ざりあうロンドンと並ぶ国際都市です。マンハッタンで港湾地帯以外または100thぐらいまでなら夜歩いてもいいですけど、なるべく女性一人はやめましょう。

ワシントンDC
昼間はいいです。ですがオタワと同じで連邦政府が積極的にマイノリティを取るのでマイノリティがとても多く夜は車でないと歩けません。

返信‐4 (トロント) 2018-06-17 22:56

ボストンはどのように別恪なのですか?

返信‐5 (日本) 2018-06-17 23:12

独立13州の中で一番役割があった州の1つで歴史もありボストン=MA州の人は特殊、共和党なのに健康保険があったり、収入も高くてボストンは学術、科学技術、政治なんかでもいろいろ目立って役割をすることが多い。プライド超高い。独立記念日のあたりはホテルも取れなくなく程混むイベント、ボストンポップスと花火が有名。歴史的史跡も多い。観光にはいいかも。
若い人向けではないですが。
(カナダ人に独立記念日のイベントにいったって、言わないほうがいいです。気分悪くします。)

返信‐6 (トロント) 2018-06-17 23:20

誰でも知ってるような表面的な情報ばかり並べて・・・
穴場情報が欲しいって書いてあるじゃん・・・

返信‐7 (トロント) 2018-06-17 23:27

インターネット引けば何でもでてくるからね。
治安以外はネットでどうぞ。
シアトルで日本を爆撃したB29を見たいならボーイングの博物館にどうぞ、航空フェアにいけばまだ飛ぶB29をみることができるよ。
よくあんなボロでサイパンあたりから日本に飛んできたっていうのと、アメリカの凄さが分かると思う。ゼロ戦とは違う重厚な感じがするし、日本車とアメ車の違いがよくでてると思うよ。

返信‐8 (トロント) 2018-06-17 23:30

これたぶんヤバい情報なんだけどね。どこにもでてないから。
よくあるB29の写真を見るとね。
Flash the Toiletって便器のかいてあるのがある。
これ日本では絶対に写真がでないので。これくらいかな。
完全に人種差別なんだけどね。日本人はウンコだから。

返信‐9 (トロント) 2018-06-18 01:15

白人からみると日本人、中国人、韓国人、みんな同じ黄色い猿だから。まあ、こっちからみたら白人なんてみんな同じ白豚みたいなものです。豚と猿でケンカしても仕方ないし、お互い共栄共存出来ないものですかねえ、、、

返信‐10 (トロント) 2018-06-18 02:03

だってノルウェーとスウェーデンとか、違いがわかりませんもんね。フランスとベルギーとか。そういうの教えてもらわないと分からない。

返信‐11 (トロント) 2018-06-19 10:20

やっぱりボストンには独立記念日July 4thにいくのが最高なんだけどね。
Let's have a tea party!