トロント掲示板 (留学) - No.248763

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

女一人でBarに行くのは変ですか?

Eri (トロント) 2018-06-16 11:15:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来てから半年になりました。正直なところ友達と呼べるような人がほとんどいなく常に一人で過ごしてます。語学学校に通っていますが2ヶ月ごとにクラスが変わる為友達として仲良くなるのは難しくいつも授業が終わったら一旦家に帰り図書館で宿題と予習をしてます。

平日は勉強ばかりしてるので週末になるとお酒が飲みたくなり一人でバーに通ってたら店員にいつも一人で来てるアジア人の女性だと認識されてしまい恥ずかしくなりました。
いつもお酒を飲みながら音楽を聴いたり読書して一人の世界を楽しんでいます。もちろん話しかけられ隣の人と雑談することもあります。
変な出会いは求めてなく、ただお酒を飲んでストレス発散したいだけなのに…。

返信‐1 (トロント) 2018-06-16 11:42

問題ないですがバーは選びましょう。売り、一夜限り目当てだと思われちゃいますよ。ホテルのバーが無難です。

返信‐2 ざる (トロント) 2018-06-16 11:51

今の時期だったら、パティオで一人で飲んでる女の人けっこういますよ(私もその一人(笑))

返信‐3 (トロント) 2018-06-16 11:51

↑はーーーーーーーーーーーーーー!?
ホテルのバーって・・・売春婦がウジャウジャしてるので、商売してると思われますよ!!!

返信‐4 (トロント) 2018-06-16 19:04

3の滞在経験のあるホテルがちんけな安宿限定ーーーーーーーー!!!!!いや~ん!!!!! 号泣!!!!!

返信‐5 (トロント) 2018-06-16 20:26

>3
え~~~!!! それどこのホテルですか~~!!???

返信‐6 (トロント) 2018-06-16 20:49

3のばばあ、早く明細出してやりなよ。普段は人に迷惑かけているんだから、参考にする男達の人助けぐらいした方がいいよ。

返信‐7 (トロント) 2018-06-16 21:05

私もシェラトンやマリオットのバーに一人で出没します。大抵はそのホテルで仕事のディナーミーティングがあった後、帰る前に1〜2杯程度ですが、売春婦のような人もいないし(結構管理がきちんとしています)、時々私みたいに女一人ラップトップ持ち込んで仕事の続きをしながら飲んでいる人、います。ちょっと遅くなっても玄関ですぐにタクシーを拾えるし、おすすめですよ。

返信‐8 (トロント) 2018-06-16 21:14

ほら、おばさんにとっての高級ホテルはラブホぐらいだから、分からないのも仕方がないし、男に悪気なくカクテルもおごってもらったことがないから。
かわいそうに!

来世は犬としてお金持ちの家に飼ってもらえるといいね。
この生はあきらめて、早く閻魔大王にした抜いてもらってください。

返信‐9 (トロント) 2018-06-16 21:29

だけど1杯20ドルのカクテルを仕事の帰りに飲んで帰れる女性は少ない。ビールだって15ドルぐらいから、そんなハイソで素敵な女性がこの貧乏日本人集団にいたなんて驚き。
自立して地に足のついた大人の女はほっとかれないね。見つけたらカクテル奢るよ。
見つけたこといままでないけれど。

返信‐10 (トロント) 2018-06-16 22:55

>自立して地に足のついた大人の女はほっとかれないね。見つけたらカクテル奢るよ。

なんでそんなに上から目線なの? こんな奴が寄って来ない、静かな所で1人で呑みたいって言ってるのに。

返信‐11 (トロント) 2018-06-16 23:24

二言目には奢ってっていうような子が9割だもの。残念通り越して俺はATM じゃないって。金ないわけじゃにんだ、なんか奢られなれてて!
現金というか、即物的というか。それに慣れると当然扱いみたいなのもいるし。
お金目当てなら体売ればって思うよ。

返信‐12 (トロント) 2018-06-16 23:58

そもそも、11が自分がお付き合いしてみたいと思う女性に限って構ってもらえないよー、うえーん助けてママあーっていうトピじゃないですけどね。

返信‐13 (トロント) 2018-06-17 00:04

20ドルのカクテルは飲みたいけど、犬の世話しなければならないのですぐ帰宅なんです。なんか色々すみません。

返信‐14 (トロント) 2018-06-17 00:16

ジャパレスで働いてますが1人で飲みにこられる女性の方は男性と同じ位いらっしゃいますよ。全然変ではないです。認知されたとは常連さんになったという事で悪い意味ではないと思うのですが。

返信‐15 (トロント) 2018-06-17 00:22

カナダの女性、平気で出かけるよ。ディナーとセットだけど、結構雰囲気のいいレストランでセレブをエンジョイしてる。ワインが似合う。

返信‐16 (トロント) 2018-06-17 00:41

11って、一人で20ドルのカクテル飲んでいる女性見かけても、目の位置が自分の理想と0・5ミリ違うとか言い出しそう(笑)

返信‐17 (トロント) 2018-06-17 00:53

頑張ってる人は素適だよね。自分の力で。
他力本願の人があんまりにも多い、カナダって土地柄なのかな?
なんとなく女性に優しいっていう間違ったイメージがあるから。

カナダの女性は自ら考え自ら行動する人達なので、日本の子は弱くて頼りなくしか見えないことが多いんだよ。日本人の子にそういう子が増えてきたのを嬉しいと思うだけさ。

返信‐18 (トロント) 2018-06-17 01:03

弱くて頼りなくて他力本願の人は放置プレーでいいんじゃないです?あなたが変な隙をみせるからたかり気質がにおいをかぎつけてくるのでは?

返信‐19 (トロント) 2018-06-17 01:14

楽しく飲みにいければいいんじゃん。
http://www.thebroadviewhotel.ca/food-drink.html

屋上の野外でトロントの夕日を見ながらビール飲むの最高。
しかも近所で地ビールも作ってて美味しいから、ここで軽く一杯やって、もう一杯は地ビールでなんてね。

トロントも変わるよね。ここホテルになる前はストリップ小屋で、結構有名なったストリッパーを排出した老舗。泥臭くて田舎臭かったトロントがニューヨークのようになってきた。少し寂しい気もするよ。

返信‐20 (トロント) 2018-06-17 08:05

>私もシェラトンやマリオットのバーに一人で出没します。大抵はそのホテルで仕事のディナーミーティングがあった後、帰る前に1〜2杯程度ですが、売春婦のような人もいないし(結構管理がきちんとしています)

売春婦でもシェラトンやマリオットのバーに裸同然の服を着きませんよ!少し派手で、胸の部分が見えるビジネス風の服を着ていきますよ!

管理がきちんとしてるって・・・スタバに居るホームレスと同じで飲み物を買えば文句は言われないでしょ!

返信‐21 (トロント) 2018-06-17 08:32

やだーーーーーー!!!!! ビジネススーツに無縁で無知なばばあがヒステリー起こしているーーーーーー!!!!! 号泣!!!!!

返信‐22 (トロント) 2018-06-18 05:14

変ではないし恥ずかしくなる必要もないですよ。

返信‐23 (トロント) 2018-06-18 06:27

変で恥ずかしいのは号泣ばばあですよ。

返信‐24 (トロント) 2018-06-18 21:49

吉祥寺や渋谷、梅田や三ノ宮。天神や久留米、熊本いって日本の美人のレベルの高さを確かめてきなさい。少ないサンプルで高齢が多いトロントで美人なんていないぞ!

返信‐25 (トロント) 2018-06-18 23:00

能面顔で白人好きで、大雑把カナダになれたスッピンおばさんばっかりなのが現実だからねぇー。見てるだけで楽しい子、美人とか日本だよ。それは男も同じ、キムタクはいなくて満員電車が似合いそうなのばかり。整形金太郎飴韓国美人が多いのも日本人女子惨敗の原因。

返信‐26 HI (トロント) 2018-06-19 21:37

あの、トピ主さん
よければ一緒にバーに飲みに行きませんか?
自分もお酒飲むのが好きなんですが
周りにお酒好きな子がいなくていつも
行きたいなーと思いながらバーに行けずじまいなんです…笑
自分は27歳の女です
よければ連絡お待ちしてます(^^)

返信‐27 (トロント) 2018-06-20 22:36

店員にいつも一人で来てるアジア人の女性だと認識されてしまい恥ずかしくなりました。

恥ずかしさを感じる時点で向いてないです。

返信‐28 (トロント) 2018-06-20 22:41

結局美人は何やってもかっこいいし、ブスは何やっても恥ずかしい。 シャルル・ド・モンテスキュー(1689~1755)

返信‐29 よし (トロント) 2018-06-24 09:05

はい何時でもどうぞよろしくお願い致します。ぞれぞれ家にいて楽しんでる人々、外へ食事、飲みに行く人々 いずれにせよ他人に迷惑をかけなければいいのでわと思うこの頃、年頃 ですが  人生一度 楽しんでください   ちょい悪おじさんですが

返信‐30 よし (トロント) 2018-06-24 09:05

はい何時でもどうぞよろしくお願い致します。ぞれぞれ家にいて楽しんでる人々、外へ食事、飲みに行く人々 いずれにせよ他人に迷惑をかけなければいいのでわと思うこの頃、年頃 ですが  人生一度 楽しんでください   ちょい悪おじさんですが

返信‐31 (トロント) 2018-06-24 12:42

素敵なストレス発散方法だと思います。
これからも頑張って!