トロント掲示板 (ワーホリ) - No.248738

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

すぐにでも仕事がしたいです。

Miyasho (トロント) 2018-06-13 12:59:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにきて2ヶ月くらい経つんですが、全く仕事が見つかりません。なんでも良いので紹介してくださいおねがいします。

返信‐1 (トロント) 2018-06-13 14:11

なんでもいいって…。あなたには何が出来るの?

返信‐2 (トロント) 2018-06-13 16:43

発想を転換させて起業し逆に雇う側になるのもアリかと

返信‐3 (トロント) 2018-06-13 21:27

ジャグリングが出来るとか、バイオリンが弾けるんだったらストリートでバスキングっていう手もあるよ。結構儲かるらしい。

返信‐4 ゆー (トロント) 2018-06-13 22:28

Indeed, Linkedin, Glassdoor等も見てみてはどうでしょう?職探しは選ばなければ難しいものではないと思いますよ。

返信‐5 ゆー (トロント) 2018-06-13 22:36

ちなみに、Mississauga(前任の方はTorontoからバスで通勤されていました。)ですが私が退職するにあたって1月までのPert-timeに空きがでます。Indeedに記載されていると思うので、興味があれば"Activ8"で探してみてください。

返信‐6 (バンクーバー) 2018-06-13 23:35

失業率が日本の何倍のカナダで英語が不自由だと選べないよ。
英語できないのならジャパレスか旅行会社ぐらい、旅行会社は経験者優遇なので、やっぱりジャパレスぐらいしかない。
英語できるなら頑張って探しな。カナダ人でもそんな感じだから。
それと冬になったら仕事が完全にないから秋口までにゲットしてやめちゃいけないよ。