トロント掲示板 (フリー) - No.248726

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

無印で働いてるひと

あやめ (トロント) 2018-06-12 00:24:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

社員割引とかはありますか??
あれば、欲しい商品がたくさんあるので買って欲しいです。カナダでの無印の料金が高くて困ってます。お礼にご飯ご馳走させていただきます。
イーメープルお得意の誹謗中傷めんどいんでなしでお願いします。

返信‐1 みさり (トロント) 2018-06-12 00:30

便乗させて頂きます。もしよろしければ私の分も買って頂けないでしょうか。私はご飯に1ドリンクも付けさせていただきます。

返信‐2 (トロント) 2018-06-12 00:59

おっすオラりょうすけ。オラはサイドメニュー1品とデザートもつけるぞ!

返信‐3 (トロント) 2018-06-12 04:06

無印で働いています。奢った方が高くつきますが良いですか?

返信‐4 あやめ (トロント) 2018-06-12 05:05

ご飯は外食ではなくて手料理なのですが、、
それでも大丈夫でしたらクラシファイドからメールを送ってくだされば嬉しいです。

返信‐5 (トロント) 2018-06-12 05:16

ご飯ご馳走=手料理??????????

返信‐6 (トロント) 2018-06-12 05:27

乞食やべーからのレス見てキモ。。。

返信‐7 (トロント) 2018-06-12 05:32

>外食ではなくて手料理

声だして笑っちゃったよ。 トピ主のなりすまし? 本人? 赤の他人の手料理って、逆に罰ゲームだと思うんだけど。 トピ主がシェフなら別だけどさ。

返信‐8 (トロント) 2018-06-12 05:41

あやめさん、かずきって名前で同じトピがクラシファイドに上がってるけど、夫婦? 

返信‐9 あやめ (トロント) 2018-06-12 08:14

夫婦というか種違いで7年前に生き別れた弟です! かずき! おねぇちゃんだよ!

返信‐10 (トロント) 2018-06-12 08:22

だからー、そういうのいらないって、、もっと性格良くなれない?本当レベル低いわー

返信‐11 (トロント) 2018-06-12 08:36

そういうのって、ばれたらクビですよね。
まあ、その辺のリスクとご飯と天秤にかけたらどっちが良いか、
良く考えてくださいね。

返信‐12 (トロント) 2018-06-12 08:36

いい話だねぇ。 これからは兄弟助け合って生きていくんだよ!

返信‐13 (トロント) 2018-06-12 10:43

買う人になんのメリットもないじゃん笑
友達ですらない、プロでもない人の手料理って…。

こんな事を言う狂った人が本当にいるんだね。そりゃあ信じられないような犯罪がなくならないわけだよね。こういう狂った人だけを集められる星でもあればいいのにー。地球上にいて欲しくないわー

返信‐14 (トロント) 2018-06-12 10:52

Give and Takeが全然成り立ってない。。。 誰か無印で働いているお釈迦様の様な心を持った人が現われるといいね。