カナダ掲示板 (留学) - No.248723

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

お札が少なくなってる

キャリー (トロント) 2018-06-11 14:27:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もしかしたらホームステイ先が原因でお金を紛失したかもしれなくて焦っています。

私の不注意もあってトランクに鍵をかけずにしていたのも悪かったんだと思います。たまたま出がけに財布はカバンの中において部屋に置いていました。

ホストファミリーには子どもが2人います。上は中学生くらいです。しかし、一切部屋から出ずにゲームばかり。顔合わせもなく、正直怖いです。

部屋が隣なんですが、もしかしたらと思い、不安も募ります…。

ホストファミリーを疑うわけにもいかないし、しかし滞在が2日目にも関わらず大金が一気に無くなるような買い物もしていません(19000円ほど)。

相談できる場所もなさそうで、どうすればいいか困っています。

返信‐1 (日本) 2018-06-11 14:43

銀行にあずけましょー
現金は持っておかない方がいいです

返信‐2 (トロント) 2018-06-11 14:44

なんの証拠もないのでどうしようもないです。
次から管理にもっと気をつけましょう。

返信‐3 (トロント) 2018-06-11 16:08

お互いの目を見て話し合えば必ず心が通じ合えますよ。 もし無理なら武力行使です。

返信‐4 (トロント) 2018-06-11 19:58

人のせいにしない。あなたがバカです。
そういうのができないのならキューバ、南米、カリブ、スペイン、フランスなんかとても旅行できません、脇が甘すぎます。
それから犯人が万が一も見つかったら、許しちゃダメですよ。ひどい思いをさせてやってください。それもギブアンドテイクです。今回はいい勉強だと思って命とられなかっただけいいと思って対策してください
、カメラでも入れて入る人が分かったら、警察に相談です。証拠集めに少しエサ置いといてもいいです。
最後までできないで許しちゃうなら無駄なので泣き寝入りしてくださいね。