トロント掲示板 (仲間探し) - No.248713

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

プライドパレード

(トロントからやや離れた田舎町) 2018-06-10 14:53:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6月末のプライドパレード行かれる方いませんか?
トロントから少し離れたところに住んでいて行こうかと考えているのですが、せっかくだから誰かと回れるとよいなと思っています。
自分自身がセクシャルマイノリティー(FTM)なので、怖いもの見たさやからかい半分で見に行きたい人ではなく、自分と同じようにセクシャルマイノリティーだったり、セクマイに対して理解のあるというか負の感情のない人でお願いします。
興味のある方連絡ください。お待ちしてます。

返信‐1 (トロント) 2018-06-11 06:50

トロントの場合もっと観光とか楽しいイベントの一つになっているので気軽に観光気分でいった方がいいですよ。
普通の人もたくさん見に来てますし。楽しみにしている人は多いです。

返信‐2 (トロントからやや離れた田舎町) 2018-06-11 08:46

返信ありがとうございます。
私も5年ほど前に一度行ったことがあるのでどんな感じかはわかっています。ふつうのお祭りという感じで楽しかったという思い出です。今回も当事者としてサポート云々というよりも単純にお祭りを楽しみたいという思いでいます。

ただ、大規模で有名であるがゆえに、単純にからかい半分できててセクマイのことを侮辱する会話をしている日本人グループは毎年のように目撃されているので、そういう意識の人は嫌だなと。

返信‐3 (トロント) 2018-06-11 08:53

気にするなって、ここは自由の大陸、楽しく遊んでおいでよ、自由を満喫するためのお祭りなんだから!

返信‐4 (トロント) 2018-06-11 10:33

>普通の人もたくさん見に来てますし。楽しみにしている人は多いです。

普通の人って?
ゲイの人は普通ではないんですか?
失礼な言い方ですね。

返信‐5 (トロント) 2018-06-11 10:35

こめん言葉が浮かばなかった。言葉あったら教えてくださいね!

返信‐6 (トロント) 2018-06-11 11:23

>普通の人もたくさん見に来てますし。





ゲイでない人もたくさん見に来てますし。
LGBTのメンバーでない人もたくさん見に来てますし。
ストレートの人もたくさん見に来てますし。

返信‐7 (トロント) 2018-06-11 11:29

ありがとう!
次は間違わないようにします。

返信‐8 (トロント) 2018-06-11 19:21

トピ主さんは1さんや3さんみたいな人と行きたくないんだと思いました。

別にセクシュアルマイノリティの人を侮辱しようと思っているのではなくて、セクシュアルマイノリティを普通の人ではない=異常という観点で見るので、悪気はなくてもついつい言葉に出ちゃう。しかも日本語で話せば、誰にもわからないから安全だと思って、パレードなんかで人のこと笑ったり、オネエだとかおかま、ノンケだという言葉を周囲を気にせずに会話してしまう。

トピ主さんは日本語がわかっちゃうから嫌な気持ちになったかもしれないけれど、カナダでも大方のセクシュアルマジョリティの人のスタンスなので仕方ないですね。3さんがいう通り、あまり深く考えずに遊びに来る、または物珍しさで来る人が一杯だけと、それはそれで楽しまなくては損ですね。トピ主さんがもう少し成熟されると、こういう悪気もないけど知識もないセクシャルマジョリティの友達と出かけて、反対に人権について教育することもできるのではないでしょうか。楽しんで来てください。

セクシュアルマイノリティに関する意識が高い人と出会いたいのであれば、誰かが言っているようにどのかの団体に入ってパレードに参加するか、もしくはボランティに参加することでしょう。ボランティアは、セクシュアルマジョリティの人たちも多いですが、社会性が高い人が多く、とても楽しいですよ。おすすめです。

返信‐9 (トロント) 2018-06-11 19:37

生物学的に見てもゲイは異常です。

返信‐10 (トロント) 2018-06-11 19:48

気にしてたら何も楽しめないし、北米で自己主張できなかったら楽しめないよ!
お祭りに行って友達作って、何もなかったように楽しんでくればいいよ!!
それが差別するひとをなくす一番の方法でパレードはその啓発でもあるんだから。

返信‐11 (トロント) 2018-06-11 21:43

9以外のみなさん返信ありがとうございます。
私はどちらかというとみなさんがLGBT+について気を使ってくださっているのに驚きました。

私は普段完全に男性として生活しているし、ある程度の段階まで来ているので特に差し迫った悩みもなく、セクマイとは無関係の生活を送っています。(ある程度の年数こちらにいるのに一緒にプライドパレードに行く人がいないのもそのせいなのですが・・。)

とはいえやはりセクマイ関連のことは気になりますし、パレードで大勢の人がサポートしてくれているのをみるのは嬉しいので、今回行ける機会にまた行こうかと思っているところです。

一人で行くのも寂しいっちゃ寂しいので一緒に行ってくれる人がいればいいな~、でもあまりにも何もわかっていない人は嫌だな、ぐらいの感覚なので、特に意識が高い人や知識が豊富な人に限って募集しているわけではありません。ちょっと(よい意味で)セクシャルマイノリティーに興味があるというような方でも全然構いません。

返信‐12 (トロント) 2018-06-11 22:05

アナルにペニスを挿入しても、射精してもそこからは何も生まれません。 そういった観点からみても異常といわざるを得ないでしょう。

返信‐13 (トロント) 2018-06-11 22:16

つい最近始まった事じゃないので、12もいい加減慣れていかないとね。紀元前からの事だから。

返信‐14 (トロント) 2018-06-11 22:22

お言葉ですが、アナルに射精する事によって赤いうんことか白いうんことか、たまにエイズ患者も生まれますよ!

返信‐15 (トロント) 2018-06-11 23:31

ちなみに、トピ主さんの年齢は?

返信‐16 (トロント) 2018-06-12 13:14

>お言葉ですが、アナルに射精する事によって赤いうんことか白いうんことか、たまにエイズ患者も生まれますよ!

上の文章でも分かるように、異常な人に限って他人を異常と呼ぶんですよね。

返信‐17 (トロント) 2018-06-13 14:26

ワーホリでいる人の数歳上ぐらいですかね。
あまりこういう場で素性を明かすのははばかられるので、興味のある方はメールをしてください。

返信‐18 (トロント) 2018-06-13 14:51

年齢言ったくらいでどこの誰だ!なんて分からないでしょ。そんなに狭い世界で生きてるの?
ワーホリだって、10代後半からアラサーまでいるんだよ。ワーホリ最年長から数歳って考えると、30半ば位って事?

返信‐19 (トロント) 2018-06-13 15:12

↑トピ主さんはFTMトランスセクシャルですよね?
日本人のFTMトランスセクシャルの方はあまりいないので、年齢を言ったら分かっちゃうと思いますが。

返信‐20 (トロント) 2018-06-13 15:14

FTMだなんていちいち言ってないんじゃないの。普通に男性として生活してたら分からないよ。

返信‐21 (トロント) 2018-06-13 16:33

てか年齢聞いてどうすんの?
トピ主は一緒にパレード行く気なんかない人に余計なこと教えたくないんでしょ