トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.248707

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

いくらはどこで売っていますか?

イクラボーイ (トロント) 2018-06-10 03:33:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いくらを食べたいのですが、どこかで売ってる情報を教えてください!
お寿司屋さんで見かける事はあるのですが、自宅で手巻き寿司をしたいのでそのネタ用に探しています。

返信‐1 (トロント) 2018-06-10 04:12

手巻きするんなら刺身買うんでしょ? そこで売ってるよ。

返信‐2 (トロント) 2018-06-10 04:19

http://yummymarket.com/inside-our-stores/explore-europe/smoked-fish/

ロシア系で魚があるところにあることが多いです。
解凍方法はインターネット見て探してください。

返信‐3 (トロント) 2018-06-10 05:57

Taro Fishに冷凍のイクラ売ってるよ。

返信‐4 (トロント) 2018-06-10 06:23

高いんだよね。車使っていったら同じくらいかもしれないけど。

返信‐5 (トロント) 2018-06-10 08:52

せっかくカナダにいるんですから、船を出してもらって自分で釣られたサケのイクラはまた格別においしいですよ!

返信‐6 りむ (トロント) 2018-06-10 19:10

イクラは、いくら?

あーはっはあはっはははあはは!!!

爆笑

返信‐7 (トロント) 2018-06-10 19:37

確かJ townの魚屋さんにも瓶詰め冷凍売ってましたよ。おいくらだったかわかりませんが、あそこも相対的に何もかもの値段が高いので、TARO fishと変わらないかな。

返信‐8 (トロント) 2018-06-11 11:03

セントローレンス市場の魚屋さんは,どこでも取り扱っています。が,数が少ないので売り切れているときも多いです。50グラムくらいのパックで10ドル強くらいだったかと。天然物でこの値段は,日本よりもリーズナブル?
大分前の記憶ですが,美味しかったように記憶してます。塩分が強いので,醤油なしがいいかと。

返信‐9 (トロント) 2018-06-11 11:04

使ったことないけど、こんなところありました。
https://redcaviar.ca/product-category/red-caviar/