モントリオール掲示板 (生活) - No.248705

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 生活

F1チケット 土曜日分 あげます!

london-zoo (モントリオール) 2018-06-09 19:21:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モントリオールF1グランプリの9日(土)分欲しい方いませんか?
行けなくなってしまったのであげます!もちろんタダです。
モントリオールにいる方どうぞ。

返信‐1 大阪花子 (トロント) 2018-06-09 19:43

あんたアホやな!ただであげてどないすんのん! うちやったらプレミアチケットです!とかゆうていくらか上乗せすんでほんま。

返信‐2 london-zoo (モントリオール) 2018-06-09 22:40

メールいただいた方へ
返信ありがとうございます。ただ、こちらから返信しようとしたところエラーになってしまいました。当方、yahooメールなのですが、もしかして、yahooメールがブロックされているかもです。

返信‐3 london-zoo (モントリオール) 2018-06-10 00:09

チケットのお渡し先が決まりました。ありがとうございました。

返信‐4 東京花子 (トロント) 2018-06-10 01:41

返信1がガン無視されて可哀想

返信‐5 london-zoo (モントリオール) 2018-06-10 02:02

大阪さん、東京さん
返信してなくて失礼しました。同一人物?ではないですよねw
チケットを貰ってくれた方に喜んでもらえれば、私も嬉しいです(^ ^)