トロント掲示板 (生活) - No.248702

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ヤンブロで

(トロント) 2018-06-09 09:16:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なにがあったんですか?

返信‐1 (トロント) 2018-06-09 09:39

喜久子さんが曝してましたよ。見ました?

返信‐2 (トロント) 2018-06-09 10:17

中国人が人の家の庭にうんこしまくったとかなんとかニュースで言ってたね。 それじゃないかな。

返信‐3 (トロント) 2018-06-09 11:14

何日か前、処刑スタイルでトロント大出のインテリが射殺されたよ、ベイの方が近いところ。あそこのRBC とCIBC は銀行強盗によく会うからセキュリテイがいつもいる。前日系人も確かあの界隈で射殺されたりしてる。

返信‐4 (トロント) 2018-06-09 12:04

なんかあったんですか?

返信‐5 (トロント) 2018-06-09 12:43

アホカップルが、ペッパースプレーを噴射して逃げたらしい。

返信‐6 (トロント) 2018-06-09 14:17

そうだったのか。今日たまたま通ったらすぐ外でろって出されたからさ。ありがとう。

返信‐7 (トロント) 2018-06-10 01:19

http://www.cbc.ca/toronto/features/crimemap/

最近ダウンタウン急速に治安が悪化してるので。
薬系、暴行、殺人とかニューヨーク以上かも。

返信‐8 (トロント) 2018-06-10 01:22

あほやなぁあんたら、こんなんでびびっとったら大阪すまれへんでほんまに。

返信‐9 (トロント) 2018-06-10 01:33

大阪は平和ですよ。トロントに比べたら。
ここ数年だけでも、

ゲイが一体何人殺されたか分からない事件、容疑者はサンタクロースのバイトをしていて子供と写真を毎年取っていた。

生クビがオタワのオフィスに送り付けられる。

グレーハウンドバスの車内で生きたまま乗客がクビを切られる。

イスラム教の子が婚前交渉をしたとして運河に沈められた。

バンで何人もひき殺された。

ここ1か月銃での殺人が多く、ほぼ毎日死人がでてる。

夜、早朝はあるかないように。深夜11時過ぎにバイト終わるなら家は地下鉄の駅のそばで、歩かない、バス乗らない。