カナダ掲示板 (金融・税金) - No.248694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

investment

あんじゅ (トロント) 2018-06-07 20:04:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Are you interested in investment?
Or thinking about getting started but you don't know how to do?

投資始めてみませんか?

We are all bigenners group to doing investment.
Me too. But I could do it! Just simple process and taking in a reliable company.
Could you join us and do it together.
The only truely failure is not to take action.
Let's take action now.
Don't hesitate to ask any question to me. Japaneses is availble, of course.
If you listen to our investment you want to try this, for sure!

Email me if you want to know more detail about this.
Thanks for reading.

返信‐1 (トロント) 2018-06-07 21:17

>We are all bigenners group to doing investment.
>Me too.

自分も含めて皆ビギナーですから、っていうのが売りなの? 普通知識と経験を売りにするんだと思うけど… 英語も下手なのをわざわざ… なんだかおばさんもう訳分かんない…

返信‐2 (トロント) 2018-06-07 21:20

ここで投資したいんだけどなんかないっていえば何人も答えてくれるよ。
それを自分で選べばいいだけ。しかもタダ。

返信‐3 金融専門家カナダ人 (トロント) 2018-06-07 22:24

ビギナーではないけど話聞きたい。ビギナーじゃないとだめかな。

返信‐4 (トロント) 2018-06-07 23:40

↑駄目です
知り過ぎてる人はコントロールし難い

返信‐5 (トロント) 2018-06-08 00:13

投資には興味あるんだけど、どうやってeーmailするの?

返信‐6 (トロント) 2018-06-08 05:20

ginの友達やんけ

返信‐7 (トロント) 2018-06-08 06:44

やっぱ詐欺だよね。

返信‐8 あんじゅ (トロント) 2018-06-11 15:24

もしよろしければ、emaple の求人募集からアクセスして下さい。

返信‐9 a (トロント) 2018-06-11 15:28

A slip of the foot you may soon recover, but a slip of the tongue you may never get over.

返信‐10 (トロント) 2018-06-12 16:04

xyz

返信‐11 (トロント) 2018-06-12 16:11

>9
不慮の事故の要因は、大きく次の4つに分けられる。窒息9485人、転倒や転落が8030人、溺死7705人、交通事故5278人だ。さらに細かく個別の要因を見ていくと、「スリップ、つまづき及びよろめきによる同一平面上での転倒」が5788人で最多。要するに「つまずいて転んで打ち所が悪く…」という死因が不幸な事故のトップで、その数は交通事故よりも多い。
https://diamond.jp/articles/-/155929

返信‐12 (トロント) 2018-06-12 23:41

話聞いてみるだけなら、そんはないと思いますけど。。。

返信‐13 (トロント) 2018-06-12 23:56

インターネットの時代でいくらでも自分で情報は取れるので。
秘密の情報、儲かる情報なんかあったら人に教えないで自分でやるって。
セミナー、解説、講座でお金取るのはそっちの方が安定で儲かるからです。