トロント掲示板 (仲間探し) - No.248687

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

誰か飯食いに行こ

(トロント) 2018-06-06 20:02:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

週末とか適当に飲みに行ったり飯食いに行ける友達募集してます

返信‐1 みやこ (トロント) 2018-06-06 21:18

颯さんのおごりですか?

返信‐2 (トロント) 2018-06-06 21:21

それ友達?

返信‐3 (トロント) 2018-06-07 02:23

週末空いています。
楓さんはどちらの方? 私はトロント西側のほうです。

返信‐4 (トロント) 2018-06-07 05:57

颯じゃなくて楓です!!!!
名前間違えたので割り勘で爆笑

返信‐5 (トロント) 2018-06-07 05:58

それ友達?とはどういうことですか??

返信‐6 (トロント) 2018-06-07 06:00

僕はスカーバローの方です!

返信‐7 (トロント) 2018-06-07 07:38

スカーバローは初耳だからやっぱり猦さんのおごりで!

返信‐8 (トロント) 2018-06-07 09:41

>7
めちゃくちゃわざと名前間違えとるやん笑
もはや読めないんだけど笑
レディなら奢って当然だけど

返信‐9 (トロント) 2018-06-07 12:49

日本のどこの出身?

返信‐10 (トロント) 2018-06-07 14:07

まずは自己紹介くらいしなよ。
いくら奢りでも、ハゲデブチビの臭いおっさんだったら友達にもなりたくないし、罰ゲームでしかない。

返信‐11 (トロント) 2018-06-07 15:57

ほんと飆はそういう所がぬけてるからね…

返信‐12 (トロント) 2018-06-08 01:06

>9
愛知県です!

返信‐13 (トロント) 2018-06-08 01:08

>10
まあ、それは言えてるかもしれないです…………
友達になりたくないこともないですが、出会い方によりますね笑

返信‐14 (トロント) 2018-06-08 01:09

>11
いや、もうわからん!!!!

返信‐15 (トロント) 2018-06-08 01:12

>10
あ、それ僕のことですか…勘違いしてました
名古屋市出身の20歳男です!
最初に書いて書いてたんですが消えてました…

返信‐16 up (トロント) 2018-06-09 12:56

up