トロント掲示板 (仲間探し) - No.248685

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バスケがしたい

なな (トロント) 2018-06-06 11:10:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人女子18歳です。

男性でも女性でもいいので誰か一緒にバスケしませんか?
外国人連れてきてくれる人ががいたら凄く嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2018-06-06 23:30

外国人連れて来てくれる人ってここではあなたも外国人ですが。
だって、あなた日本人て書いてるからね。あなたが外国人だわ。
外国人というとカナダ人以外の人って意味になるよ。

返信‐2 (ビクトリア) 2018-06-06 23:44

It makes no sense
ここは日本人用のサイトだよ。
あなたは日本人?日本人にとったらどこの国にいようが、日本人は外国人ではないよね〜
暇ならもっと面白いからみ方してあげないとトピぬしさんが可哀想

返信‐3 (トロント) 2018-06-07 16:37

バスケットボールしたいね

返信‐4 sota (トロント) 2018-06-07 23:13

20歳の日本人男性ですけど、バスケしたいです!

返信‐5 なな (トロント) 2018-06-07 23:47

しましょう!!
良かったらメールしてください

返信‐6 (トロント) 2018-06-09 06:52

バスケしたいです!
19歳の男です。

返信‐7 なな (トロント) 2018-06-09 08:10

しましょう!!
メールしてください!

返信‐8 なな (トロント) 2018-06-09 08:10

よかったらメールしてください!!