モントリオール掲示板 (仲間探し) - No.248673

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 仲間探し

誰か日本人の方、住んでませんか?

めいぷる (モントリオール) 2018-06-05 06:53:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モントリオールからさらに東へ1時間弱行った辺りに住んでいます。

誰かモントリオールから離れた郊外に住んでる方がいたら是非お友達になって頂けませんか?

子育て中のアラサー女性です。
平日は仕事をしてますので土日に会える方、または色々情報交換してくださる方がいたら是非連絡ください。

よろしくお願いいたします。

返信‐1 サシャ (モントリオール) 2018-07-07 11:57

こんにちは。モントリオールに住んでますが、ごみごみしてるので郊外の方にも知り合いが欲しいなと思いメッセージさせていただきました(∧∧)30代女ですー。

返信‐2 sunflower (モントリオール) 2018-07-10 12:19

私も郊外(ノースショア)に住んでいる、子育て中のアラサーです!
めいぷるさんもノースショアでしょうか…??
メッセージしますね!

返信‐3 sunflower (モントリオール) 2018-07-10 12:26

ごめんなさい、間違えました!
私も郊外に日本人ママ住んでいないのかなぁと最近思っていました。
もしよければメッセージください :)

返信‐4 sunflower (モントリオール) 2018-07-10 12:28

なんどもごめんなさい。
久しぶりにe-mapleを使ったもので使い勝手が・・・
三度目の正直で、メール機能こちらに入れておきました!