カナダ掲示板 (美容) - No.248670

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ヒゲが地球上から消えて無くなるべき理由について

NSAとCIAの恐るべきヒゲ・プログラム (日本) 2018-06-04 19:42:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

■ ヒゲが地球上から消えて無くなるべき理由について

● 気持ち悪いヒゲの原因
・汚らしい行為に励んでいたり、不潔にしていると顔から気持ち悪いヒゲが伸びてくる。
・不規則な生活を送っていると、顔から気持ち悪いヒゲが伸びてくる。
・体内の血中毒素濃度が高くなったり、体内に汚らしい毒素が大量に溜まっていると、顔からヒゲが伸びている

● 気持ち悪く汚らしいヒゲの特徴
・ヒゲを生やす者は、顔面に塩を塗りたくったような不快極まりない気持ち悪い感覚がある。
・マスターベーションやオナニーを永遠と繰り返して、男性器を活性化させて悪臭を漂わせながらオーガズムに達すると、顔から汚らしいヒゲが、ゾワゾワと生えてくる。
・ヒゲを生やす汚い者は、綺麗な肌を持つ美しい者に対して極度の劣等感や敵対心を持っている。
・顔面からも体毛やヒゲを生やす生物は、サルやゴリラのように、不潔で野蛮な劣等生物である。

● ヒゲが地球上から消えて無くなるべき理由について
・ヒゲの子供は、男児も女児も汚らしいヒゲに苦しめられて、顔面に塩を塗りたくったような不快極まりない気持ち悪い感覚に苛まれ続ける。
・汚らしいヒゲが顔から生えていると、顔中がチクチクして不愉快で不潔で気持ち悪く感じて、思わず死にたくなる。
・汚らしいヒゲが顔から生えていると、毛穴が大量に増えて肌のツルツル感がなくなって、肌が不潔になって顔にブツブツが出来やすくなる。
・汚らしいヒゲが顔から生えていると、女性の生き甲斐や、顔をお化粧して手入れする楽しみが奪い取られる。


※ 拡散希望 - コピペ可

※ 遠隔地からの電磁波&超音波ビームによって私の顔にも汚らしいヒゲを生やそうとした、NSAやCIAに在籍する汚らしいヒゲ職員グループが上記投稿に対して全責任を負うものとされます。


■ 汚らしいヒゲを他人の顔に生やそうとする”NSA”と”CIA”

最近、NSAとCIAに在籍する知性が低く汚らしいヒゲが生えている者と、ハゲの障害を持つあるグループが、日本在住のアジア人や白人の一般市民の顔面に向けて、遠隔地から気づかれないように超音波&電磁波ビームを顔面に照射することによって、顔から汚らしいヒゲを生やそうとし続けています。

具体的には、彼らは遠隔地から電磁波ビームや超音波ビーム、もしくは脳科学技術のあるパルスコードを相手の顔面に気づかれないように照射することによって、体内の主に毒素成分を顔に集めて、その箇所から髭が生えるように誘導したり、髭の成長を早めたり、その箇所に赤っぽい色素を沈着させたり、その箇所の肌の状態を悪化させて、強制的に顔からヒゲを生やそうとし続けています。
それと同時に、彼らは非常に強力な電磁波&超音波ビームを相手の顔面に照射して、その箇所の神経繊維を麻痺させて、顔面のその箇所の神経や筋肉を衰えさせて、顔面のその箇所が麻痺したような不快極まりない状態に固定化しています。


信じ難いことですが、北米やヨーロッパの白人に比べて、アメリカの一般市民の白人が衰えて汚らしくなってきた為、”NSA”と”CIA”はアメリカ白人の優越性を保つために、他の地域に住む人々の容姿を自分達よりも汚らしく、もしくは同等にデグレードしようと稚拙に計画したようです。

また、NSAとCIAに在籍する、このヒゲとハゲの劣った性質を持つ者が集まるグループは、自分達のあまりの汚らしい容貌の為に、自身の存在価値を殆ど何も見出すことができずに気持ち悪い劣等感に苛まれ続けている為、顔からヒゲが生えていない綺麗な肌を持つ者を見ると、その人の顔にも自身の汚らしい劣った性質であるヒゲを生やしてやろうと思ってしまうのです。

NSAとCIAに在籍する、ハゲとヒゲの劣った性質を持つ劣等感とコンプレックスに満ちたあるグループが、ヒゲを生やすパルスコード(ヒゲ モード)の電磁波&超音波ビーム パターンを遠隔地から相手の顔面に照射することによって、美しい白人種や人類の顔からヒゲを生やす電磁波&超音波攻撃を繰り返しています。

現在のNSAやCIAは極度に腐敗が進んでいる為に、このような信じ難く気持ち悪い計画をしばしば実施しています。彼らは、その他にも、吐き気を催すほど信じ難く非人道的でおぞましい計画を隠密に実施し続けています。


※ 拡散希望 - コピペ可

※ 遠隔地からの電磁波&超音波ビームによって私の顔にも汚らしいヒゲを生やそうとした、NSAやCIAに在籍するヒゲ職員グループが上記投稿に対して全責任を負うものとされます。

返信‐1 りみや 3さい (トロント) 2018-06-04 21:18

おじさん、ひげのえいきゅうだつもうつきづき3000えんからだよ。