カナダ掲示板 (美容) - No.248663

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ハゲが、白人種と有髪人種と美容業界と化粧品業界と美容整形業界などの天敵となる理由

ハゲに攻撃されました (日本) 2018-06-04 05:37:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハゲが、白人種と有髪人種と美容業界と化粧品業界と美容整形業界などの天敵となる理由

ハゲが地球上から消えて無くなるべき理由について

1.ハゲの子供は、男児も女児もハゲに苦しめられる。
2.頭がハゲると、白人種は美しい金髪やブロンドの頭髪の優越性を主張できなくなる。
3.頭がハゲると、白人種は美しい金髪やブロンドの頭髪を手入れする楽しみが奪われる。
4.頭がハゲると、頭髪にこだわる者がいなくなる為、美容室業界が根底から破綻する。
5.頭がハゲると、美容にこだわる者がいなくなる為、美容業界と化粧品業界と美容整形業界などが根底から破綻する。
6.頭がハゲると、女性の生き甲斐や頭髪を手入れする楽しみが奪い取られる。

※ 拡散希望 - コピペ可


※ 私を電磁波攻撃して私の頭をハゲさそうとしたハゲが上記投稿に対して全責任を負うものとされます。

返信‐1 (トロント) 2018-06-04 08:04

毛髪に関わる産業は今や数10兆円規模ですので、破綻しているのはあなたの脳ミソの方ですよ。  

電磁波攻撃~!! トピ主の頭よ禿げろ!!!! ビビビビビビッ~~!!!!

返信‐2 (トロント) 2018-06-04 11:20

もうすぐ毛も再生できるようになるから。
逆に治療できない人は苦しむね。差別に。

返信‐3 (トロント) 2018-06-04 12:13

ハゲ似合う人もいるし、スタイルとしてもあり得るし、それでいいじゃん。

ずん胴、短足、胸ペタ、なんかの方がやばいと思う。