モントリオール掲示板 (生活) - No.248646

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 生活

セール品

(モントリオール) 2018-06-01 22:33:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モントリオールでの広告です。
3PAR CLIENT
3PER CUSTOMER DE RABAIS
up to 40%

と書いてあります。どのような意味なのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2018-06-01 22:40

こんな事も分からないのによくパスポート取って、航空券買って、関空まで行って、飛行機乗ってモントリオールまで来れたねぇ...  ある意味感心するわぁ。 人間アホでもどうにかなるもんだねぇ。

返信‐2 (トロント) 2018-06-01 22:46

関空と決めつけるあんたも相当アホだけど、どうにかなってるぐらいだからねぇ。

返信‐3 (日本) 2018-06-02 06:14

3つで40パーおふ?

返信‐4 (トロント) 2018-06-02 17:19

1は関西人に嫉妬してる この掲示板の有名人だよ
朝から晩まで関西人のことばかり考えて
無関係のトピックでも強引に関西と結び付ける笑
まあ憐れんであげることくらいしか出来ないよね

返信‐5 (トロント) 2018-06-02 17:42

↑道頓堀生まれ。

返信‐6 (トロント) 2018-06-02 19:05

どこで生まれたか明確にわかっている人に、出自が不明確で児童養護施設育ちの人がケチ付けているんですね、わかります。

返信‐7 シロガネーゼ よしえ (トロント) 2018-06-02 19:38

白金うまれですがなにか?

返信‐8 (トロント) 2018-06-02 22:35

ガチで白金生まれの知人が、成人後はガチのマジで青森で子沢山肝っ玉かあちゃんしていますが何か?

返信‐9 (トロント) 2018-06-02 23:20

1が一番アホなのは分かった

返信‐10 (モントリオール) 2018-06-02 23:38

関西はどーでもいいんで答えください

返信‐11 (トロント) 2018-06-03 02:06

一人に付き3品までディスカウントします。
最大㊵㊵40%