トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.248617

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

「旅をしながらでも収入を得る」というライフスタイルの提案

tank (日本) 2018-05-28 10:37:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今回ご紹介する事業は、特に収入アップと仕事の継続性を重視したものをご紹介します。

【事業概要】
すでに世界展開をめざしており、すでに高い実績のあるビジネスの基盤を作成する、重要なパートナー募集です。
明確なビジョンを持ってグループと連携、協力しながらオンライン業務をしていただける方を募集します。

【仕事内容】
・大手クライアントの商材案件の広報業務
・1日1時間程度の入力作業
使用するのは、PC・スマホ・タブレット等を用いますので、インターネット環境は必須です。
作業場所や就業時間については、問いません。

【重要視する点・経験】
未経験の方でも、作業ができように事業動画を用意してあります。
ネット初心者の方にでもできるように、しっかりサポートしていきます。


年齢・性別や職歴などの提出も必要ありません。

【報酬】
 完全出来高制ですが、継続するほど積み上げたストックから報酬が発生します。努力や経験に伴って、報酬は右肩あがりに増加していきます!

【その他】
本業、副業は問いません、現状に満足していない方、さらにもうワンステップ上のクラスにいきたい方は、ぜひご検討ください。


【応募方法】
採用までの手続きをストレスなく、進めさせて頂くため、下記のURLからお問い合わせください。
仕事内容の詳細を分かりやすく、ご説明させていただきますm(_ _)m
https://is.gd/FdFSG4




ご不明な点や質問などありましたら、お気軽にお問合せください。
多忙なためにご連絡が遅れてしまう場合もありますが、予めご了承ください。

それでは、ご応募のお待ちしております

返信‐1 (トロント) 2018-05-28 10:55

そのような素晴らしい事業は 他人などに勧めるのは勿体無いですよ
御自身の御家族や友人知人に勧めるのが吉ですね

返信‐2 (トロント) 2018-05-28 11:13

そんなライフスタイルはどんなライフスタイル?

返信‐3 (トロント) 2018-05-29 03:25

「家でうとうとしながらでも収入を得る」というライフスタイルの提案お願いします。

返信‐4 のび太 (トロント) 2018-05-29 05:57

寝ながら稼げるライフスタイルをお願い

返信‐5 (トロント) 2018-05-29 05:59

もう何もしないでお金が入ってる仕組みをみつけて実践してる投資移民組には間に合ってます。

貧乏人を騙して楽しいですか?