トロント掲示板 (生活) - No.248611

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

クラブ

risa (トロント) 2018-05-27 02:20:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来週か再来週トロントのクラブ一緒に行ってくれる方募集してます!

ちなみに21歳女子
ESLに通ってます!!!

返信‐1 (トロント) 2018-05-27 03:03

英語もできない股ホリが今トロントのクラブに行くのは自殺行為です。 十中八九殺されるか、よくても暴行されますよ。

返信‐2 (トロント) 2018-05-27 03:27

私も行きたいです^_^
よかったら連絡ください!
25歳の男です。

返信‐3 (トロント) 2018-05-27 03:41

いっても問題はないけどクラブ評判を聞いてね。
ギャングやモブが出入りするクラブは殺人事件がよく起きてます。
巻き込まれて死んだ人も少なくないので。

それと深夜はウーバーかタクシーで帰ってくるか、知り合いに送ってもらってください。知り合いです。そこであった人ではないです。

返信‐4 She (トロント) 2018-05-31 02:12

カナダに6年前にきた19歳女です〜 英語なら任せてくださいね

返信‐5 (トロント) 2018-05-31 03:03

でわ、”カナダに6年前にきた19歳女です〜 英語なら任せてくださいね” を英語で言ってみてください。 (10点 )

返信‐6 (トロント) 2018-05-31 03:30

で"わ"...

センスも無いし頭も悪いんだよね。

返信‐7 (トロント) 2018-05-31 03:58


センスも無いし頭も悪いし、しかも口も臭い。

返信‐8 (トロント) 2018-05-31 04:51

深夜の1人タクシーも危ないと思うが…

返信‐9 (トロント) 2018-05-31 05:23

>8
そんな事言い出したらきりがないよ。

返信‐10 (トロント) 2018-05-31 05:31

それでも歩いて帰るよりまし、もううヤングアンドブロア、ベイのエリアでさえ処刑スタイルで殺されるトロントだから、目撃でもしちゃったらやられるよ。
注意
処刑スタイルで急所を確実に打って助からないようにする人は間違いなく組織暴力の人です。

返信‐11 hiro (トロント) 2018-06-01 05:05

こんにちは!
22歳男です。
もし行く予定があればメールください
2人だと嫌でしたらもう一人誘います(^^)
週末なら暇してます

返信‐12 (トロント) 2018-06-01 07:10

3Pかぁ。若いっていいね。