トロント掲示板 (仲間探し) - No.248609

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

車探してます。

shige (トロント) 2018-05-26 21:37:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで日本人がやってる車屋さんとか無いですか?

中古車探してます。
やってる方ややってる場所を知ってる方連絡下さい。

よろしくお願いします。( ^ω^ )

返信‐1 (トロント) 2018-05-26 22:55

トヨタの店に日系はいたよ、熊本弁話す。

返信‐2 (トロント) 2018-05-26 22:59

同じ日本人から買ったほうがいいと思ってるなら大間違いだよ。 向こうにすりゃ日本人だろうが外人だろうがビジネスに関係ないし、こっちは狭いコミュニティだから何かあったときに文句も言いにくいし。 普通に中古車ディーラー回って単純に条件比較して買ったほうが絶対後悔しない。

返信‐3 (トロント) 2018-05-26 23:16

https://carloansclub.com/dealer/j-c-auto-sales-10190/

ここの日本人はしっかりしてますよ。
日本人を叩く日本人はコンプレックスが多過ぎでしょう。

返信‐4 (トロント) 2018-05-26 23:28

↑はい出た! 日本人ディーラー本人の偽装宣伝トピね。こんなことしないとビジネス成り立たないあんたから買わないって。笑 

返信‐5 (トロント) 2018-05-27 00:58

GOOD LUCK としか言いようがないな。 まあ頑張っていいの見つけて頂戴。

返信‐6 (トロント) 2018-05-27 03:19

比較的安全といわれていますが、値段は高めです。
https://www.autotrader.com/

返信‐7 (トロント) 2018-05-27 07:21

ダウンタウントヨタの中古車部門に日本人の方いらっしゃいましたよ。
数年前の話なので確認してみてください。

返信‐8 (トロント) 2018-05-27 07:44

俺の2年落ちのカイエンターボ売ってやろうか? 7万ドルでいいよ。

返信‐9 (トロント) 2018-05-27 08:50

ヒュンダイのアクセントなら新車で2万ドルでお釣りがくるけど、保険料見積りとってますか。トレーニングなして年齢低かったら8000ドルとかの保険料です。買う前に検討してください。

返信‐10 (トロント) 2018-05-27 14:24

返信8
走行距離とカラー、サンルーフの有無教えてください。