モントリオール掲示板 (ワーホリ) - No.248604

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール ワーホリ

モントリオール周辺ホテルに関して

コアラ (日本) 2018-05-26 12:34:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9月末にワーホリでモントリオールに行くのですが
到着が夜の22時頃の為、周辺に安いホテルがあれば宿泊を考えているのですがありますか?
また、もしその時間に市内の方まで移動するのであれば移動手段はタクシーのみでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2018-05-27 11:05

モントリオールは英語できる人は多いですし地下鉄も充実しているので空港、鉄道からなら聞けばなんとかなると思いますが最初はタクシー使った方がいいと思います。ホテルはベストウエステタンとかなVIA駅から離れていないのと空港のまわりなら休めのがあります。