トロント掲示板 (仲間探し) - No.248600

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

今週末遊べる人募集

ゆうか (トロント) 2018-05-26 08:43:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来て3週間ほど経つのですがなかなか一緒に遊ぶ友達ができず暇を持て余しています。
誰か今週末かそれ以外でも一緒に遊びませんか?
18歳女なので、できれば近い歳の方がいいです。

返信‐1 (トロント) 2018-05-26 09:15

53歳ちょい悪おじさんです。 真珠2個入ってます。 BMW乗ってます。 興味あったら連絡ください。

返信‐2 (トロント) 2018-05-26 11:15


せめてボロクソワーゲンくらいは乗りなさいよ

返信‐3 (トロント) 2018-05-26 18:48

学生さん?
あたし21歳やけど
英語喋れんくせに
いつも1人でそこらへんぶらついて
暇持て余してる!(笑)

返信‐4 She (トロント) 2018-05-31 02:09

返信‐5 (トロント) 2018-05-31 02:12

>4
それはいくらなんでも言葉が過ぎるんじゃないですか?

返信‐6 She (トロント) 2018-05-31 02:15

え?

返信‐7 She (トロント) 2018-05-31 02:20

返信‐8 She (トロント) 2018-05-31 02:22

カナダに来てから6年になった19歳女です! 遊びましょう〜
^ これ書いたけどpostしたら何故か何もかいていないんですね;;
^emojiiが入ったせいでしたwww

返信‐9 ゆーた (トロント) 2018-06-02 04:59

3日前に来た20歳の男性です!

暇な時遊びに行きましょう^_^
良かったら返信ください!