カナダ掲示板 (フリー) - No.248594

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

I need help

Yuhei (Yorkton) 2018-05-25 10:59:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hi guys.
To be honest..I really need help.
Without somebody help then I go jail.
Yeah I screwed up.
I need deeply understand Japanese culture and speak English person in Canada Or willing to come to Canada and explain about Japanese culture we will pay your stay.
If you coming or Introduce somebody I really appreciate it.
Guys please help us.

返信‐1 (トロント) 2018-05-25 11:28

何をして欲しいのかさっぱり。。。

返信‐2 ネゴシックス。 (トロント) 2018-05-25 12:04

hey yo! i deeply like ice cream with chocolate vanilla mix too. help is deeply too man ho ho!

返信‐3 DJ (トロント) 2018-05-25 13:48


It's not the years in your life that count. It's the life in your years.

返信‐4 (トロント) 2018-05-25 13:49

トぴ主が何を言いたいのか、想像力を駆使して大体わかるんだけど、あんたの英語はめちゃくちゃのクラスやと思う。こんなところでへたくそな英語の文を投稿しても誰もあんたの事なんか構う人間はおらんよ。

他人を頼るな、自分でしたことは自分で後始末をせい。

返信‐5 (トロント) 2018-05-25 13:54

英語を喋れて日本文化を分かってて説明できる人が必要ってこと?
なんでjailなの?
英語もめちゃくちゃだし、全く何を言いたいのかわからない。

返信‐6 (トロント) 2018-05-25 13:58

>なんでjailなの?

JALの間違いでは?www

返信‐7 (トロント) 2018-05-25 14:13

日本の文化に詳しくてそれを英語で説明できる人を探していると、見つからないと自分は刑務所に入れられると。 おそらくスパに裸で入っていて捕まったから日本では銭湯は全裸で入るから勘違いしたと裁判で説明したいとかでしょ。

返信‐8 (トロント) 2018-05-25 14:19

>おそらくスパに裸で入っていて捕まったから日本では銭湯は全裸で入るから勘違いしたと裁判で説明したいとかでしょ。

かもしれませんね!
他人事だからどうでもいい事ですが。

返信‐9 Yuhei (Yorkton) 2018-05-25 14:20

Hi guys.
To be honest..I really need help.
Without somebody help then I go jail.
Yeah I screwed up.
I need deeply understand Japanese culture and speak English person in Canada Or willing to come to Canada and explain about Japanese culture we will pay your stay.
If you coming or Introduce somebody I really appreciate it.
Guys please help us.

返信‐10 (トロント) 2018-05-25 21:38

この英文を理解するのは大変だな。
一人称がI なのに、謝礼を払うのはweなんだね。誰が払うの?家族?
英文書けないなら日本語で投稿すればいいのに。
日本文化に精通してて英語が話せる人を探してるってことか...。
文化の違いを説明できれば助かるのね?

返信‐11 knows jp (トロント) 2018-05-25 22:14

Explanations about Japanese culture do not matter in Canadian law. Only actions matter and whether they are legal or illegal..
Unless you mean someone is accusing you of something and if they understood your culture they may let you off the hook.

返信‐12 (トロント) 2018-05-25 22:32

ヘルプにお金も払うつもりでしかも刑務所行きがかかってるんなら、こんな変人と病人しかいない掲示板じゃなくて弁護士を雇いなさい。

返信‐13 (トロント) 2018-05-26 04:26

英語使いたい年頃の子なんでしょうけど、でもちょっと厨二病ぎみかな。こなれた感じの英語を使いたいのはわかりました。今は無残に失敗してるけど、挫けずこれからも英語頑張ってください。

返信‐14 (トロント) 2018-05-26 10:30

返信7さんの通訳がなければ、トピ主が何を言いたいか意味不明でした。返信7さんは逆にすごい!

返信‐15 (トロント) 2018-05-26 15:34

>14
日本では養護学級の教員を長年していましたのですぐに理解できましたよ。

返信‐16 (トロント) 2018-05-26 15:42

>おそらくスパに裸で入っていて捕まったから日本では銭湯は全裸で入るから勘違いしたと裁判で説明したいとかでしょ。

ロッカールームの中のスパなら男性と女性と別れてるので裸で入っている人を見かけますが、ロッカールームの外にあるスパで裸で入ってる人は見た事がありませんが。