トロント掲示板 (仲間探し) - No.248580

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

誰か救いの手を!!!!

ミギハヤヌコハクヌシ (トロント) 2018-05-23 21:49:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来たばかりで右も左も英語も全然話せないし、友達も全くいません、友達になりませんかかか

返信‐1 (トロント) 2018-05-23 22:01

CNタワーの展望台からオンタリオ湖に向かって立って、お箸を持つほうが右で茶碗を持つほうが左です。

返信‐2 (トロント) 2018-05-23 22:08

ジャパレスで働けば同僚と仲良くなり 接客中は無料英会話し放題 沢山チップも貰えてオフは満喫 長期で休み取って旅行し放題 絵にも描けない素晴らしきかな人生は

返信‐3 ミギハヤヌコハクヌシ (トロント) 2018-05-23 22:08

あいにく僕左利きなので逆ですね…

返信‐4 ミギハヤヌコハクヌシ (トロント) 2018-05-23 22:09

ナルホド…情報ありがとうございます!!!!

返信‐5 (トロント) 2018-05-23 22:26

>2
底辺は志が低くて良いねぇ。

志(こころざし)意味ーこうしようと心に決めたこと。

返信‐6 ミギハヤヌコハクヌシ (トロント) 2018-05-23 22:30

褒めていただくことのほどでは御座いませぬ

返信‐7 (トロント) 2018-05-23 22:33

5さん

頑張ってお互い底辺から這い上がりましょう

返信‐8 ミギハヤヌコハクヌシ (トロント) 2018-05-23 22:34

ハイ!!!!

返信‐9 (トロント) 2018-05-24 01:34

>1

どっちを向いて立っても、右と左は変わりませんが。

返信‐10 ミギハヤヌコハクヌシ (トロント) 2018-05-24 01:36

そういう意味じゃないです笑

返信‐11 (トロント) 2018-05-24 01:44

やっぱりトロントに来る日本人て変人かちょっと足りないかどっちかみたいだね。 トピ主は後者だね。 まぁせっかく来たんだから最後までがんばりなよ。

返信‐12 ミギハヤヌコハクヌシ (トロント) 2018-05-24 02:31

ちょっと何言ってるかわかんないです

返信‐13 (トロント) 2018-05-24 02:36

サンドの富沢さん?

返信‐14 ミギハヤヌコハクヌシ (トロント) 2018-05-24 02:37

正解です!わかってくれて嬉しい

返信‐15 (トロント) 2018-05-24 05:38

教会へ行きましょう。

返信‐16 (トロント) 2018-05-24 05:56

そして、あなたのお金と人生をお布施しちゃいましょう。
そしてマインドコントロールされた頭で他の人を不幸にしましょう。
ちゃんちゃん。

これは某有名カルト教会、そのほかにもSEX教団(愛し合いましょうがその根拠)とか、勤行を一生行い続けると教祖の友達になれますとか、不思議な力が宿りますとか、超能力がとか、、、、、、

教会はミッション系の高校でもいった人に話聞いてそこの宗派にいってください。プロテスタント系、アングリカン、メソジスト、バプティストとか比較的安全ですけど、それでも最初から信じちゃいけません。
健全な批判的精神は失わないでください。