バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.248572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

お友達ください

ai (バンクーバー) 2018-05-22 19:35:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

18歳の女です
留学でこっちにきて約1ヶ月ぐらいなのですが、友達ができなくて暇してます(´・ ・`)
年齢性別問わないので気軽に話したり会ったりできたら嬉しいです!

返信‐1 あら (トロント) 2018-05-22 22:05

タイトルがすごい!と思って本文見てみたら真面目な投稿でした。
バンクーバー在住の方々、お友達になってあげてー!

返信‐2 (トロント) 2018-05-22 23:13

お友達がくさいんだったらシャワー使わせてあげるとか、洋服を洗濯してあげるとかしてあげたらどうですか?

返信‐3 (トロント) 2018-05-22 23:53

↑せめて少しでも面白い事言えよ。クスっともしないわ。

返信‐4 (トロント) 2018-05-22 23:56

ちょっと風邪気味なんだよ... 

返信‐5 Hiro (バンクーバー) 2018-05-25 14:37

こんにちは。

今朝、バンクーバーに到着しました(笑)
一年はいる予定なので、良かったら友達なりましょー♪

返信‐6 ai (バンクーバー) 2018-05-25 17:26

こんにちは〜フライトお疲れ様ですm(_ _)m
こちらこそ良かったらお願いします!
LINEとか交換できたら嬉しいです

返信‐7 しん (バンクーバー) 2018-06-01 16:46

バンクーバーで友達探してます。
良かったら友達になりましょう!
メールもらったら、line IDお伝えします。

返信‐8 72 (バンクーバー) 2018-06-02 05:14

こんにちわ!!
自分もバンクーバーに来て1ヶ月になります!!
私もコミニュティ増やしていきたいので
良かったら友達になりましょう^ - ^
ご返信お待ちしています。
20歳男性です!

返信‐9 Anna (バンクーバー) 2018-06-03 04:53

今年22になる女です!
こっちに来て1週間です!
良かったらお友達になりましょう!
メールくれたらLINEID送りますー!

返信‐10 mm (バンクーバー) 2018-06-05 02:27

友達ほしいのでよかったら仲良くしてください!
ワーホリできてる27歳です。

返信‐11 (日本) 2018-06-05 02:38

×こんにちわ
〇こんにちは

返信‐12 YJ (バンクーバー) 2018-06-11 04:50

こんにちは よかったら お願いします! メールでライン交換しましょう^-^ 結構長く住んでるので わからないところ 教えますよ^-^

返信‐13 ケン (バンクーバー) 2018-06-13 13:01

元高校教師の男性です。よろしく

返信‐14 (トロント) 2018-06-13 13:11

惜しい現役が良かった

返信‐15 m m (バンクーバー) 2018-06-25 00:51

はじめましてー

よかったらあそびいきましょー!!

返信‐16 えめちゃん (クランブルック) 2018-06-25 05:46

こんにちは! 私も田舎にいて毎日暇です
よかったら連絡先交換しませんか?

返信‐17 no (バンクーバー) 2018-06-26 10:34

こんにちは!
私もコミュニティ増やしたいです!!
ワーホリで来ている28歳女性です。
よろしくお願いします♪

返信‐18 Pho (バンクーバー) 2018-06-28 06:49

こんにちは 19の男です。2週間くらい前に来て、友達もいなく結構暇してます。よかったら誰でもいいので仲良くしてください^ ^