カナダ掲示板 (フリー) - No.248566

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Film Love is Over「カナダへの一人旅 」

(バンクーバー) 2018-05-22 03:10:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。



            「 北米、カナダへの一人旅 」

   『 世界に通用する日本女性 』 
   ( これからの日本に、そして世界に通用する本物の,自身の発見の為に!)

「 傷心の一人旅 」 (7年と言う歳月を賭け、北米に理想の男性像を求めて!。

★ 「日本の致命的欠肝」
ここ北米社会では、何ら経験なく、ステップを取らなくては、何事も始まらない。( 帰国有るのみ、既に数十万の若者達 )
著者自身も運よく、ここカナダで大手商社からスタートし、その事が常に気掛りだった!

    「彼女の決意とは!」 新方程式を北米で探る


  「主人公」

この辺りで、これまでの日本女性から、世界に通用する「 真の日本女性を目指したい!

 長年彼女の心の隅に打ちはだかっていた問題を、クリアーする為に!

       ★ これからが、この小説の主旨なのです。(主題)


経験も狭く、苦労も知らず、手前勝手なこれまでの国際人でなく。( これでは何事も自信が付くはずがない )
通用しない国際感覚の幻想を打ち破りる、これしか他に道なし!彼女はそう決意した。
真の目的 そして自分らしい活き方を求め、北米に7年~~~!

           激動覚悟の人生を今!


「 その心は 」

★筆者の思い「7年程前 Film Love is Over で、私の初期の思いを発表していました」

『 壮大なスケールに挑戦してみました。
新たな時代に相応しく 「新たな常識の方程式 」 21世紀を生きる若者達への贈り物となればと、願いつつ!
最後に、読者にも「 勇気と情熱、その覚悟さえあれば、自身ももっといろんな世界に切り開いて行ける、その思いへ誘導、その確信と自信に導ければと願っている』


  7年と言う歳月を賭け、理想の男性の生き方を探る? 北米で 「3名の若者と、※ 唯一理想の教授にめぐりあう 」 
( 最初の1年は、環境定め、1人りはカナダのスポーツ指導者と出会う、2人目は~、そして3人めは~合計7年を目途に )

( だが、北米で、彼女の心の琴線に振れる理想の男性とは、確かではなかった!)そして、帰国を決意

★ このロマンス小説は、これより本格的核心に進みたいと思います
「次回は彼女が、北米を舞台に4名と出会い、活躍します。~~~お楽しみに! 」


★ 激動覚悟の人生 ?
どの道ち、一度しかない人生、彼女は自身で前進への道を選んだ!
ただ、日々活きているだけでなく、活きようと励む世界に、~そこに彼女の夢、理想の一歩が見えて来る~と!
言い換えれば、ただ、「社会に生かされた人生でなく。!
その為に「 カナダは安全な国 「彼女の活躍可能な所だと」 自由な発想で歩める道を選んだ。

  参考 「 知られざる豊かな国、CANADA 」 http://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report0a.html
「 激動覚悟の人生を」

著者はこの小説に何かと、新しい変化を見出だしたい、今は、その思いが強い!


       「 ここに現代女性に覚醒した女性がいた。」

カナダで7年の生活体験を通し、彼女は多くの親交を通し、その中でも3名のカナダ青年とも付き合う。
もう一人は、一際親交を交したフランス系カナダ人家族と熱い交際だった。
彼は現カナダ、オリンピッークコーチの存在であり、彼女はその家族から多くの暖かい心の支えを得た。
思い返せば、彼女自身、家族からの一方ならぬ暖かい親交は、ここ北米で彼女に稀にして※貴重で予期せぬ多くを教わる事が可能となった。
それらは何かと、カナダ北方地方に今も生き付く、「 カナダ、パイオニアー精神の原点」とも思える民族の誇り高い、温もりだったと!
それらの彼女の多くの体験は、度々彼ら家族と共に彼女を北方地方に誘い素朴な旅を通じて、多くを教えられたと反省している。
※ 結論から、各所に見られたカナダのその「 温もり 」は、1千年前に遡る、超人空海の幼少の四国讃岐の地方のそれと重なる。
それは長閑さ、そのものでなかっただろうか!


今回はそこでの小話を少し紹介してみましょう。
彼らの住む今も荒涼たるオタワ州、広大なライスヒル地区。
そこには今も自然の荒野の面影が存在し、見渡す限りの農村風景が転々と目に付く。
各農村の住宅の周りには数十エーカー(1エイーカは運動場サイス)には冬にはメープルシロップの森が連なる。
中には数100頭の牛や馬を飼っている。 
それぞれの家屋への道も数十メートル奥に通じる並木に続く。

近くの湿原に続く川原には、毎年秋には、ミリオンともいえるカナダ雁の群れが舞い降り、それも数週間続く。
そして毎夕の如く、そのミリオンのこれら雁の泣き声が一晩中の様に耳にする。
彼女が始めてその地に付いた最初の午後、その川原を家族と心行くまで散歩に連れ出してくれた、忘れえぬ思い出がある。
彼らには小さい子供が二人いた。
主人の彼が長男を肩車し、彼女も小さい女の子を肩に、心行くまで広大な川原を歩き続けた。
歩きながら彼らから昔の話が止め処もなく続いた。

  「 そこには時を忘れたかの世界が広がっていた 」

その日の夕、小鳥が枝から落ちて来たと子供達の騒ぎで、次第に家族全員で小鳥の捜索の一時で賑わう!
彼らはこのペースなので、彼女も四っん這になり数時間お付き合い!

彼自身にも、夜毎専門書を書き進めている。
又、オリンピークコーチの仕事故、海外との各国との交友でロシアー、オーストラリアーにも訪れ、交換学生もカナダに招待する。
向うから来れば相手国の代理コーチーになり、コーチもする。
ここには日本選手も時々訪れる。
「 日本人大好き 」のタイプの家族なのである。

こんな彼の激動なスケーデユーの合間にも、北方の今も、アッパー、カナダ、ビレージにも一日を裂いて家族で案内してくれた。
そこはカナダ建国の一筋で開拓時代を今に残す歴史の村も見られ、周辺には運河で村を巡ることも出来る。
昔そのままの服装で、開拓時代を今に、生の生活体現を目にした。
鍛冶屋さん、昔の衣類を織る人々、チーズの手作業の生の姿を今に残した風俗が見られる。
各小屋には、暖炉の上にスープを料理する暖かいストーブに 焚き火が燃えていた。 続く!
※ 往路(1万2千キロ)思い切りオンタリオー州から、五大湖に沿い、ニューヨークまで下がり、自由の女神も目にし、ボストンへも回る。



   今回は、思い切り砕いた内容の表現にしてみました。

その主旨は、今後より多くの日本の若者層と、教育を意識した人達に合わせて見ました。

           
#1 「純愛」 ( 再会、日光行き車中 )    



彼が東京を発ったのは昼近く。行先は奥日光と決めていた。
電車はガラ空きで、思わず横になった。
昨夜の寝不足を取り返したい、その思いが強かった。

うつらうつらしながら、飼っている子猫を思った。
ミーちゃん、今頃どこをさまよっているのか…
もしかしたら裏庭のどこかに隠れているか
それともいつも通り樹によじ登って屋根に移り
昼寝でもしているのか…
「しょうがないなあ」。でも可愛い奴…

さっきから、少し気になる小声が聞こえていた。
「そうですか、今日は日光の伯母さんのところに」
「学生なのでしばらくお店を手伝うつもりです」
「いいですよね、学生さんは」

会話の声に聞き覚えがあるようで、気になった。
しばらく耳を澄ませる。確かに!でもまさか!
一瞬、彼のどこかで何かが震えた。

すっかり目が覚め、ゆっくり寝返りを打つ。
ますます募る予感に、息苦しささえ感じてきた。
顔に乗せていた帽子を静かに取って、ゆっくり起き上がった。

すでにまばゆいばかりの強い日差しが差し込んでいた。
車窓から飛びゆく景色を眺めていると、
しばらくして、先ほどの小声が隣から聞こえてきた。 

意を決して、そちらに目をやった途端に、
聞き覚えのある声の主と目が合った。
その瞬間二人の目は釘付けになり、身動きさえもが止まった。


その主旨は、より多くの日本の若者層に、そして今後教育を意識する人達に、関心を持つて貰いたいその思いからです。!

「 後ほど英語版に! 」

~~~! あなたならば!

返信‐1 (バンクーバー) 2018-05-22 19:52


 ~UP  

返信‐2 (トロント) 2018-05-22 20:53

ここ小説発表のサイトではなかったよね。
場所、間違ってないかい。

まあいいけど。
ちょっと今の時代設定にあってないみたい。
年分かるよ。

返信‐3 M.M. (バンクーバー) 2018-05-22 21:09

L O V E I S O V E R 欧陽菲菲

「ふあ、あ……も、舐めちゃヤダぁ」
「ダメだって、エリナちゃん。逃げないで」


吉澤さんは私の腰を掴んで、自分の口元まで力強く引き寄せた。私のアソコは愛液と……彼の唾液にまみれて、テラテラと光っている。

私のヒダを、彼は舌先でくすぐり……蜜壺の浅いところにぐりぐりとこじ開けるように舌を入れていく。ザラザラとした彼の舌が私の敏感な部分に触れるたびに、口からは甘い喘ぎ声が漏れる。

『舐め犬』と呼ばれる人がいるなんて、本当に出会うまでは都市伝説だと思ってた。……この夜がくるまでは。


「あの、やっぱり私シャワーを……」


ここは、あるラブホテルの一室。

スーツの上着を脱ぎ、ネクタイやワイシャツのボタンを外している彼……吉澤さんは私を見てニッコリと笑った。
年は30代後半。ブランド物のスーツを着こなし軽くパーマをかけたオシャレな印象の彼は、まだ尻込みしている私の手を掴んでそのままソファに座らせた。

そして、私の肩を抱いて顔を覗き込みながらこう言った。


「シャワーとか浴びないで、そのままでいいからさ……『舐めさせて』よ。エリナちゃん」


私は戸惑いながら頷くと、彼は私にキスをする。

吉澤さんとはSNSで知り合った。

エッチな事ばっかり呟くために作った裏アカウントで、ある日「『舐め犬』とか本当にいるのかな?」と呟いたら……すぐにメッセージを送ってきたのが彼だった。


「『舐め犬』に興味ある? エリナちゃんも一晩中クンニされてみたくない? 一度体験したら病み付きだよ」


そんな出会いを求めるようなメッセージ、いつもなら無視するのだけど……その時、なぜか興味を持ってしまい、私は彼に会うことにした。

会社帰りに待ち合わせをして、少し話をするために一緒にご飯を食べて、その流れでラブホテルの中へ。
いざ室内に入ると、ドキドキと怖さが入り混じって、なんとも言えない感覚になる。


「服、しわになっちゃうから脱いだ方がいいよ」


そう言う彼は、あっという間に下着姿になっていた。
私もおずおずとブラウスのボタンを外し、スカート……そして、うながされるようにブラとショーツも脱いでいく。

裸になってもう一度ソファに座ると、私の足元に吉澤さんも座った。
ニコニコと優しそうに笑っていて……これから、彼がエッチなことをするなんて思えない。

しかし彼は私の膝の裏を持ち上げ、かかとをソファに乗せた。私のアソコが、彼に丸見えになってしまう、とても淫らな体勢……。


「あの、やっぱり汚いから……」


私が手で隠そうとすると、吉澤さんはその手を掴み避けてしまう。

返信‐4 (トロント) 2018-05-22 21:10

あんた、フランス書院でもひどすぎて買ってくれないよね。

返信‐5 (カルガリー) 2018-05-23 22:48

驚くね。?
ここToront には嵐がおおいね!

返信‐6 (トロント) 2018-05-23 23:01


変な日本語と独特なスペースと句読点からみて明らかにトピ主。 笑