トロント掲示板 (生活) - No.248565

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ホームステイ

す~ (日本) 2018-05-21 16:53:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここで聞いていいのかわかんないけど 
6月5日からトロントに行く予定の20男子です。
予定していたホームステイ先がドタキャンされたので どこかいいとこ知ってたら教えてくださ~い!
予算は1000C$/月 が上限です

返信‐1 匿名 (トロント) 2018-05-23 07:24

予算がそれだけあるなら最初はダウンダウンのコンド(日本で言うマンション)に入って1300/月前後しますが1ヶ月で新しい場所見つけるといいんじゃない?
又はホテル1週間とか1000あればそこそこ良い所借りれるよ
気になったけどホームステイはエージェント経由?
もしそうなら、文句の1つや2つ言ってしっかり対応して貰うべきだよ。

返信‐2 (トロント) 2018-05-24 23:23

まだ時間あるし新しいホームステイ探せるだろ
学校決まってるなら学校に紹介してもらった方が大概エージェント経由より条件いいよ

上の回答者なに言ってるのかよくわからないけどダウンタウンのコンドが1ヶ月1300で借りられるわけないし1ヶ月だけ貸してくれるわけもないし
シェアハウスのこと言ってるなら1ヶ月の滞在にコンド勧める理由がわからない

返信‐3 (トロント) 2018-05-25 00:01

ブロードビューからメインストリート沿い、バサーストとからキールまでのダンダスストリート沿い、ヤングストリート沿いにいくらでもホームスティがあるので、地下鉄沿いならどこでも問題ないと思いますよ。
みんな1000ドル以下ぐらいのホームスティです。

ただし駅から近いところに、夏はいいけど、冬のバス待ちは大変ですから。