トロント掲示板 (仲間探し) - No.248562

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

10年日本に」住んで帰国したカナダ人です。友達ほしい・カルチャーショック

ジェームズ (トロント) 2018-05-21 12:49:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして

10年東京に住んでいたカナダ人です。
ビザの関係で突然今週カナダに帰国ことになりました。 

カナダに知り合いや友達まったくいなくて寂しいって感じです ^^;;

アラサーカナダ人男性です。男女かかわらず友達ほしい! 興味ある人、是非連絡してください! 英語も日本語もOK

返信‐1 a (トロント) 2018-05-21 13:25

muy bien!!

返信‐2 (トロント) 2018-05-21 22:25

完全帰国ですか?トロントに来るなら今度ご飯行きましょう。

返信‐3 (トロント) 2018-05-21 22:27

一人で会いにいって、食べられて、騙された、騙されたと騒がないでね。
日本でビザ落とされた。。。。。。。
分かるよね。普通は更新できるし。

返信‐4 ジェームズ (トロント) 2018-05-21 22:36

ちょっと珍しい事情があって簡単にビザ更新できなかったんです 大卒なら簡単にできると言われてるけど、僕は大卒しゃないので。。 (´・_・`)

とりあえすトロントにいます!

返信‐5 (トロント) 2018-05-22 00:16

ルーザー街道まっしぐらですね。

返信‐6 (トロント) 2018-05-22 00:50

1回更新できたら更新できるよ。脱税とかしてないならね。

返信‐7 (トロント) 2018-05-22 00:58

日本にいればよかったのに。
カリスママンとして日本女性に奢ってもらえるし選び放題。
学歴も関係ないし、白人であればオッケイ。

カナダにお帰りなさい。
地獄はこれからだよ!

返信‐8 ジェームズ (トロント) 2018-05-22 01:47

バッシング半端ないなぁ。。

大卒じゃないと価値のないくづ人間に決まってるんだね、はい、あざーす

全く知らない人をネットでバッシングするのにどんな学歴が必要? 2chに帰ってくれない? バッシングするしかないなら投稿しなくて良い。

頭おかしくない人、welcome

返信‐9 (トロント) 2018-05-22 02:04

大卒や大学院卒でも、高卒や大学中退者より貧乏な人とか異性に相手にしてもらえない人って存在するからね(笑)

返信‐10 (トロント) 2018-05-22 02:10

カナダにお帰りなさい。

トピ主さんは日本で何をやっていて、カナダではどんなお仕事をされているんですか?少しは自分の情報を出さないと、知り合いになりたいかも判断出来ないでしょ?

誰も無職のオヤジとなんて付き合いたくないし。

返信‐11 Jam (トロント) 2018-05-22 02:48

Those who dwell, as scientists or laymen, among the beauties and mysteries of the earth, are never alone or weary of life.

返信‐12 オジントン (日本) 2018-05-22 05:57

何でカルチャーショックなの?
トロント在住の男です。

返信‐13 (トロント) 2018-05-22 06:25

↑ここまでアホ。
↓ここからもアホ。

返信‐14 (トロント) 2018-05-24 12:22

カリスママンですか?

返信‐15 (トロント) 2018-05-25 21:46

30前後ってことはカナダには20歳くらいまではいたことになるにもかかわらず友人知人が1人もいないって、かなり特殊な状況だと思う。
家族も幼馴染みもいないってこと?
トロント以外で育ったとしても、カナディアンなら知り合いの1人くらいはトロントに出て来てる可能性大だしさ。

返信‐16 (日本) 2018-05-26 05:19

こんな処でカナダ人のお前が一番キモイって、立場をわかれよ。
10年住んだくらいで、日本人かぶれしてんじゃねえっての。
メープルシロップでも、集めてろ。

返信‐17 ジェームズ (トロント) 2018-05-26 07:53

ずっと1人で投稿してるんだね
障害とかあるのかな? それともただのキモイジジー?

返信‐18 (トロント) 2018-05-26 08:39

>16
メープルシロップでも集めてろ、はちょっと言いすぎじゃないでしょうか? 

返信‐19 (トロント) 2018-05-26 09:10

日本に奥さんいる人?