トロント掲示板 (仲間探し) - No.248558

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

サッカーしましょう

さしすせそ (トロント) 2018-05-21 00:19:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

だれかサッカーしましょう年齢は関係ないですサッカーボールは持っています

返信‐1 ツナミ (トロント) 2018-05-21 01:06

何時からですか?笑笑

返信‐2 さしすせそ (トロント) 2018-05-21 01:09

コメントありがとうございます。まさかコメントが来るとは思っていなかったのでまだ何も決めてないです。

返信‐3 ツナミ (トロント) 2018-05-21 01:15

そうなんですか!なんかすみません笑笑
23日まで暇なので決まったらいってください!

返信‐4 さしすせそ (トロント) 2018-05-21 01:46

いえいえこちらこそコメントしていただきありがとうございます

返信‐5 ツナミ (トロント) 2018-05-21 01:55

ちなみにおいくつですか?

返信‐6 さしすせそ (トロント) 2018-05-21 01:57

18歳男です。まだトロントきて1ヶ月目です

返信‐7 ツナミ (トロント) 2018-05-21 02:16

私も18歳男です トロント来て1週間です!

返信‐8 さしすせそ (トロント) 2018-05-21 03:06

日にち以外は一緒ですね笑

返信‐9 ツナミ (トロント) 2018-05-21 03:13

出身はどこですか?

返信‐10 さしすせそ (トロント) 2018-05-21 03:15

神奈川県です

返信‐11 ツナミ (トロント) 2018-05-21 05:39

そうなのですか!

返信‐12 さしすせそ (トロント) 2018-05-21 07:34

はい!

返信‐13 ツナミ (トロント) 2018-05-21 14:51

いつやりましょうか?

返信‐14 さしすせそ (トロント) 2018-05-21 19:59

自分はいつでもいいですよ!誘って頂ければ行きますボールは持っているので

返信‐15 ツナミ (トロント) 2018-05-21 21:04

本日の15時とかはどうでしょうか?
私の友人が二人いて彼らも誘っていいですか?

返信‐16 さしすせそ (トロント) 2018-05-21 22:33

いいですね!場所はどこでやりますか?

返信‐17 ツナミ (トロント) 2018-05-21 22:39

場所は来たばかりでどこに何があるかわからないのでお任せしていいですか?

返信‐18 さしすせそ (トロント) 2018-05-21 22:46

Kiplingという駅からバスで20分ぐらいのところにグランドがあるのですがただそこが結構遠くてそこぐらいしか知らないです。近場はわからないです。すいません。

返信‐19 ツナミ (トロント) 2018-05-22 00:26

すみません、そこは調べてみたら遠すぎて厳しいですお互いが近いところにしませんか?私たちはトロント大学の近くに住んでます!

返信‐20 さしすせそ (トロント) 2018-05-22 00:28

そこら辺の近くで出来そうな所とかはありそうですか?自分が住んでるところは田舎すぎて何もないです笑

返信‐21 ツナミ (トロント) 2018-05-22 00:38

来たばかりであまりよくわかりませんが広場的な場所ならあると思います!

返信‐22 さしすせそ (トロント) 2018-05-22 03:01

それならなんとかできそうですね

返信‐23 ツナミ (トロント) 2018-05-22 03:26

申し訳ありませんがトロント大学周辺まで来ていただくことって可能ですか?笑笑

返信‐24 さしすせそ (トロント) 2018-05-22 03:45

今日だと自分家が遠いいので1時間以上かかってします笑

返信‐25 ツナミ (トロント) 2018-05-22 04:00

すみません、無茶振りしてしまって笑笑
また次回お互いからいい距離の場所考えてやりましょうか?笑笑

返信‐26 さしすせそ (トロント) 2018-05-22 04:02

時間が早ければ全然トロント大学の方まで行けるのでまた次回時間があるとかやりましょう

返信‐27 匿名 (トロント) 2018-05-23 07:17

ケンジントンの公園にフットサルの大きさだけどあるよー、後ビクトリアパークとか

返信‐28 さしすせそ (トロント) 2018-05-23 09:25

本当ですか!情報提供感謝します!

返信‐29 ミギハヤヌコハクヌシ (トロント) 2018-05-23 21:47

やりたいです!!!!!!!!

返信‐30 さしすせそ (トロント) 2018-05-24 08:16

ぜひやりましょう!大歓迎です!

返信‐31 ミギハヤヌコハクヌシ (トロント) 2018-05-27 07:14

いつもどこらへんでやってるんです?

返信‐32 さしすせそ (トロント) 2018-05-27 08:01

いつもやってないです。すいません

返信‐33 ツナミ (トロント) 2018-05-29 06:02

明日サッカーやりませんか?

返信‐34 さしすせそ (トロント) 2018-05-29 09:50

土日なら空いて居ます。すいません。

返信‐35 (トロント) 2018-05-31 04:45

発音が下手な子が
英語でサッカーって言うと
いつもヒヤヒヤします

返信‐36 さしすせそ (トロント) 2018-05-31 09:31

どういうことですか笑笑?