トロント掲示板 (生活) - No.248547

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

カナダで買える食欲抑制のサプリメント

Luka (トロント) 2018-05-19 06:23:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初投稿です。ワーホリでトロントに来たばかりです。
今は語学学校に通っていて英語の勉強に専念したいのでアルバイトは難しいです。
食費を節約する為、1日1食を目指しています。と言っても夜まで全く食べない訳でなく、果物やスムージーなど軽食を取る程度できちんとした食事は夜のみという意味です。

朝から授業がありクラス終了後は図書館に行き勉強するので家に帰るのは大体夜です。
わざわざ重いお弁当を持って行くのは面倒なのでりんご1個とか軽い食べ物だけ持ち歩くつもりです。

日本にいた頃は食べるのがすごく大好きでしょっちゅう食べていた私にとってしばらくの間は空腹に耐えられそうにないです。外食好きでしょっちゅうレストランに行ってしまいこのままだとお金が減っていくのでそれも止めたいです。自分でコントロールするのが難しいので軽食を済ました後サプリメントを摂りたいと思っています。できればドラックストアで買えるものが良いです。

今回はダイエットというより食費を浮かす為ご飯を減らす計画を立てています。
健康に良くないよとかお勧めしないとかそういったコメントは受け付けてないので、ご理解していだければと思っています。

どなたかオススメのサプリメント知りませんか?日本のお店だと満足習慣ダイエットDHCなどが売っていますが、カナダに来たばかりで全く分からずにいます。

返信‐1 (トロント) 2018-05-19 06:46

昔から、有名なのはこれ。
気分が悪くなったらすぐに服用停止してください。
https://www.hydroxycut.com/products/hydroxycut-hd/

返信‐2 (トロント) 2018-05-19 07:48

サプリメントではありませんが、ガムはどうですか?
こちらでは、日本よりガムをかむことに寛容なので、
授業中以外に噛めば、結構食欲を抑えられますよ。

返信‐3 (トロント) 2018-05-19 09:06

糖尿病の身内がいました。

* ガルシニア
どこでも買えます。高くもないです。

* 繊維質の高い食事 GI値などの知識もあると良いかと。

*水を沢山飲む。 空腹と喉の乾きは脳も間違え安いそうです。

* ガム
上の方も勧めていますね。

* ファイバー
お腹の中で膨れるので。スーパーや薬局で買えます。

お腹すく=血糖値が下がる

炭水化物中心の麺類やパンなど 簡単な食事で済ませてませんか?? 早食いは早くお腹が空きます。お肉や野菜をきちんと食べてますか??きちんとした食事をして。 ナッツや飴玉等ちょこちょこ実際に食べるのが本当は1番良いとされています。

返信‐4 (トロント) 2018-05-19 09:54

食費を減らしたいのにサプリメントにお金使ってたら意味ない… 食パンばかり食べた方が安いです。

返信‐5 (トロント) 2018-05-19 10:23

1日1回、勃起王EXを下腹部に塗れば食欲は抑えられますよ。ただ1日中勃起したままになります。女性の場合はどうなるのか知りません。

返信‐6 (モントリオール) 2018-05-19 10:34

3さん
トピ主ではないですが、ガルシニアとファイバーどちらもサプリですか?どちらがオススメとかありますか?

返信‐7 (トロント) 2018-05-19 14:00

食をおろそかにすると取り返しのつかない事になりますよ。 なんちゃって。笑

返信‐8 (トロント) 2018-05-19 14:03

どっちもメジャー過ぎるサプリですね...

ファイバーはドラッグストアで大きな棚ありますよ。粉末 タブレット お菓子タイプ色々選べます。 おすすめはオレンジの筒状コンテナの粉末タイプですね。

ガルシニアは Amazonとかで買ってもいいですし、 普通にshoppersとかでも選べないけど必ずあります。(ダイエットの棚) ビタミンの棚にも数メーカーから多分あるので見てみてください。

自分はトピ主は 1食を 3回に分ければ良いと思います。 空腹はそうやって抑えるべきです。