トロント掲示板 (旅行) - No.248538

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

Niagara Falls

すばる (トロント) 2018-05-17 12:35:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか6月にNiagara Fallsに一緒に行ける方、いますでしょうか?
私は30代前半の男です。
まだ明確な日にちは決めてないですが、お互い空いてる日に行ければ幸いです。

あと移動はmega bus を考えています。往復 1人$35〜45くらいだと思います。

あと、以下の人はお断りします。

ドタキャンしない人
常識がある人
社会人経験がある人
人とちゃんとコミュニケーションが取れる人
自分以外のお金で海外に来ている人、または生活している人

※残念ながら日本の学生は基本的にこれらを守れないので不可。

返信‐1 お前は馬鹿か? (トロント) 2018-05-17 15:20

30にもなって海外でのんびりしてる奴と誰も行かないだろ(笑)

返信‐2 (トロント) 2018-05-17 18:57

ドタキャンしない人
常識がある人
社会人経験がある人
人とちゃんとコミュニケーションが取れる人

がダメで、自立できていない人がいいだなんて変わってるね。似た者同士で仲良くしたいだろうから、納得の条件かな?

返信‐3 (トロント) 2018-05-17 19:31

リタイアしたジジババなら来てくれるかも。あんたのルール守れそうだし。

返信‐4 (トロント) 2018-05-18 04:07

つまり、ドタキャンする人、常識がない人、人とコミュニケーションが取れない人、と一緒に行きたいってことですか。
ボランティア精神旺盛で。

返信‐5 釣り撲滅 (トロント) 2018-05-18 06:20

連絡先を投稿できない人

残念ながらすばるはこれができないので不可

返信‐6 A (トロント) 2018-05-21 20:28

6月のいつ頃ですか?

返信‐7 すばる (トロント) 2018-05-22 14:03

6/16,17か6/23,24っと考えてます。